パスポート

今日はパスポートを申請してきました雄です。


これまた何でだという話ですが…
母が突然「海外行こうかw」と言い出したお陰ですw
常々私もとっておこうかと思っていた(大学生のうちに一度ぐらいは海外行っておこうと思ってました)のですが、韓国に3日ほどですが、滞在するツアーを予約するとのことで申請してきました。


本当は大学生のうちに北欧とか北欧とか北欧とか北o(殴


…色々な国に行っておきたいものですね。


とにかくお金が一番の心配です。
今の状態だと交通費稼ぐのがやっとですからw
食費が足りませんw
携帯代も足りませんw



もうちょっとバイト増やさないと…。


とりあえず、まずは国内旅行でしょうか…。
自分で計画立てて自分で行かないといけませんね。
旅もまた勉強の一つですから!



可愛い子には旅をさせよ!
可愛く無い子でも旅させとけ!


(私は後者)