意識しない間にベッドにもぐりこんで爆睡しちゃう場合はどうすればいいのでしょうか…?

ねむい!雄です。



ベッドに入ると電気をつけたまま寝てしまうことがしばしば…。
いかんいかん!節電っ…�堯福薩奸察─�





ちょっと、昨日起きたバスジャックの事件が気になるところです…。
地元で起きた事件なので特にびっくりしました…。


…というより…一昨日あのバス停から普通にバス乗っていたのですが…(〇д〇;)))
「時間がずれていたら…」と思うと怖い話です。
本当に世の中何が起こるかわかりません。




話題変更…


怪盗クイーン2日ほどで読んじゃいましたw
最後の最後にどんでん返しが待ってました…(〇∀〇)
あんな裏切られ方好きだなぁ…。
最後の部分はちょっと考えさせられました。




夢水シリーズの新作にも手を出してみたいですw




話題変更…


ようやくうごメモ町の新作メモに再度手がつけられるようになってきました…。
5ヶ月以上かかってますwww
なぜにwww
特にクオリティも高くないのにあの進みの遅さはきっとスランプだったに違いない…いや…そのスランプにも気づかないぐらい鈍感だったのか…。



とりあえずスランプだった(らしい)というのは確実なんだと思います。




あれ…日本語変…?


早く完成させたいです(^^)
じゃないと他のメモ全く描けないしwww