2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏が…終わっただなんて…そんなこと認めたくない…。駄菓子菓子明日は9月!

どうも雄です。とうとう8月も最終日…。明日から私も学校が再開します。 今日ばかりは家でゆっくりしてました。 短い短いなどといいながらも、なんだかんだ言って色々なところに行きましたし、勉強もしっかりでき…たのでしょうか…www 宿題は余裕を持って…

この年で老けたなんていっていたらもったいなさ過ぎて困りますが…これだけは勘弁してくんさい。

今日の出来事から最初に…。(−−;) 予備校の自習も一段落し、ミスドでコーヒーでも飲もうかとモノレールの駅周辺へ。 (その近くにミスドがあります) エスカレーターを昇り、ミスドがある階まで行こうとしていたところでした…。 そんな時に下りエスカレー…

先輩面なんてできませんw

という訳で、この2日間後輩の新人戦の予選会を見てきました雄です。 昨日は中学校の友人4人と、今日は一人で行ってきました。 (とはいっても今日もその友人が一人来ていました) 本当は陣地に行って、後輩達と話すと言うのも良かったのですが、私の場合副…

うそ…。明日なの?まだ8月だよ…(○д○)

<○><○>ナンダトォォォォォ という訳で雄です。 今日のお昼頃の話なのですが…。 突然、私の住んでいる地区外に引っ越した友人がいるのですが、珍しく今日メールが入りました。 なんでも、明日陸上の新人戦の地区予選が始まるとのことで…一緒に見に行こうとの話で…

脱力〜…。

今日はちょっとお疲れでした…(^^;) なんだか朝から眠気が全くとれず…。 そんな時に限って「MINTIA」(DryHard)を忘れwwwww (その前はフリスk…略) 自習中に眠気が何度も襲い…。 挙句の果てには頭痛までやってきて! もう…私に何を…

借りてきたなんちゃら

どうも雄です。 今日はPCで調べ物ということで、結局一日中家にいましたw (本当は午後から予備校に行く予定でしたが…) あれです。サボリ…(違 別に行かなくてはいけないわけではないのでまあいいです…w(いいのか しっかり英語のセンター試験の模擬試…

ケチャケチャは反則行為

うぐごごごごぉっ!

今日は、先生に小論文の指導を受けに行ったのですが、先生からメールの返信が届かず、半日待ちぼうけ食らわされましたwww 多分、純粋に待ったのは一時間…。 せ…先生…長い…ながいよ…うぅう…。 とりあえず、完全に無駄にはならなかったので一安心です。(−o…

なにやってんだ…私は!

ほんのちょっとだけご無沙汰しておりました、雄です。 昨日、一昨日と色々と訳あって、2日連続で別のお祭りに行ってきました。 一日目は叔母の家で一泊しながら、地元の花火大会へ。 (縁日もしっかりやっていましたw) 千葉県のPRのパンフレットにも出…

2日連続お祭り男

やってもうた…w

どうも。雄です! 成田高校が…うわぁ…! 予備校から帰って、結果を見る前に親に言われましたw 薄々感づいてはいましたがね…。 最初は良かったようなのですが…。 とりあえず、準決勝まで千葉県勢が行ったのは夏だと5〜6年前の「千葉経済」でしたっけ…。 それ…

そういえば…

以前から携帯電話での通知メールが届かないと言う話をしていましたが、あの後、「はてな」に問いあわせをしていました。 今から一週間ほど前に不具合の調整に関してのメールが届きまして、その後しっかりメールが届くようになっていますw ご迷惑かけて申し…

[[今週のお題]]「ついつい行きたくなる場所」

という訳でお題に挑戦してみたり…(^^;) 元陸上部員と言うこともありまして、私のついつい行きたくなる場所は「陸上競技場」です…。 (まぁ…常連の方は「またか…」な話ですね…;) 今は部活動も引退し、受験勉強で忙しいので「また行きたい場所」ですが…

終わった〜!

ようやく英語の提出用の夏休み課題が終わりました…雄です。 文法問題が20回分で一冊。 長文問題が20回分で一冊、他に5回分。 残りはセンター試験の模擬問題が3回分と他教科のプリント…ってプリントあったっけwww これで本格的に受験勉強に入れそう…

感謝!

どうも!雄です!先日はマリムラさん主催の夏祭り企画に参加してきました。 そんななかで4人の方が私のキャラを描いてくださったようで…! ありがとうございます!!!(T∀T) うごメモ当初はこれだけの交流ができるとは思わなかったので、今はとても嬉し…

お肉をガッツリ食べたい

いろいろと

ホクホクでしたw それでは!(何

道の駅めぐりがメインになりました

今日は家族で房総に行ってきました。 主に内房地域を回ってきました(とはいっても外房も入ってます)。 最初に行ったのが鋸南町保田漁港。 保田は夏目漱石の小説、「こころ」にも出てきます。 そこにある「ばんや」という漁港が経営するお店へ…。 私が始め…

内房ぐるっとまるっと

あーーーーーーーーっ!

何とかうごメモ町のメモが一つ仕上がりましたw 後一つ…!それなのに…嗚呼それなのに…。 明日は家族で房総半島の暴走の旅と相成りました…。 その為、メモは…出来るだけ描いてみます…。出来なかったらすみません!!! 脳内補完でお楽しみ…できませんね…w 嗚…

そしてお祭りへ…w

やばいですね(^言^;) もう期間に間に合わなくてもその前のメモは出しますw と言うより、そちらはあともう少しのはず…ハズです…。多分…きっと…え? そんなこんなで色々とあった雄ですw 気ままにやってますので、こんなしまりの無い事態も起きます…。 …

お休みっ!

という訳で、遅くなりすぎましたw 昨日(?)は小論文の講座があったので学校へ…と思ったら… 先生:「予定変わったの知らないのか?今日は理系の授業だぞ?」(←私は文系) 雄:「うぇぇぇぇぇ!!!!!」 とかいいながらも参考にはなるからと参加したとこ…

ドシャッと

30分程度の土砂降りにしっかり捕まった雄ですwww 今晩はw やられました…。小論文の指導で学校から予備校に向かう途中にガッツリと…。 すんごい降られようでした…! 予備校に入った際にはもうぐしゃぐしゃでした。 傘持ってなかったんですよ!!! こんな…

+α

追伸のような話です。 今日は家に帰ってからずっとウゴウゴしてましたw たまにはこんな日もあったって…(殴 もうちょっと勉強してから寝ます…w 今日の時点でそれなりに進みました。 お祭りの前の準備メモが(そっちかい!) 実のところ、お祭りメモは未だに…

1Lのミルクティーを抱えてバスに乗り込む無謀な高校生はもしかしたら私かもしれませんよwww

どうも。雄です。 うん。突拍子も無いことをするのは私の変なところ…持ち味ですw 普通に見せかけてちょっとズレてます。 (↑それに気づいている時点で問題なし…?いやアリですw) だって暑いじゃないk(殴 昨日のメールの件は「はてな」に問い合わせして…

何でー!

どうも。雄です…。最近、携帯電話に「はてな」からのメールが全く届かなくなりました…。 今調べてみたところ、なぜか携帯電話のメールの欄が空白になっていて、入っていなかったはずのPCアドレスの欄に自分の携帯のアドレスが…。 パソコンのメールアドレス…

何!?この癒し具合はっ!!!

今日は予備校の自習を早めに切り上げ、叔母の家に遊びに行きました。 多分3年ぶりでした。 お目当ては、叔母が飼っている子猫でしたw 名前は「との」ww(弟が命名w眉毛のような毛がもらった当初に付いていたようです。) 携帯電話を取り出していたら、思…

ねこ+ラーメン=猫ラーメンではありません。

おっとりした曲を聴くと激しい曲も聴きたくなります。二律背反っていうwww

携帯が直りました!雄です。 電池パックの周辺部の接触が悪かったらしく、電池パック開いてもらったら直りましたw き…機会音痴なんですよぉ!!! きにせんといてぇ!うわぁぁぁぁぁwww 何はともあれ予備校も何とかやってます。 現代文wテキストの漫画…

どこから見つけているんですか!

どうも!雄です! 明日からは予備校で現代文の授業が控えています。 今日はOFFの日でしたが、ここで勉強しないのは致命的なので、予備校で自習してきました。 (本当は冷房目当てだったり…w寝てたり…www) まぁ、いろいろと集中力持ちませんでしたが…