脱力〜…。

今日はちょっとお疲れでした…(^^;)


なんだか朝から眠気が全くとれず…。
そんな時に限って「MINTIA」(DryHard)を忘れwwwww
(その前はフリスk…略)
自習中に眠気が何度も襲い…。
挙句の果てには頭痛までやってきて!


もう…私に何を求めるのだ…(何



頭痛とは小学校の頃からの長い付き合いです…。
最近は眼精疲労から来ることが多いようですが、多分前の頭痛は違う気がします…w



まぁ、色々と追い詰められた時期でしたから…。
特に中学校の頃は忙しかった上に色々と酷い仕打ちを受けたのでね…;
楽しかったけど、きつかったし、泣くことも多かったです…。
その分、笑いましたがw


それがあるから「恥ぢぃ」こともネタにするわけですが…。
中学校の「連絡帳」のようなものにはその頃の数々のめくるめくネタの数々が残っていますwww
(ほぼ弟ネタなのですが…。)



私の寝言や旅行記まで載っております…。
酷いものだと「英検受験記」(実は雄としてうごメモ活動前のネタ候補…くだらなすぎます)や家で頭ぶつけた時のことだったり、正月早々に鐘をつく前に頭突いた話など…。
どうしようもない「A☆H☆O」話がてんこもりとなっています。



走り書きなので字も非常に汚かったのですが、先生が絶賛してくださって…。
なぜか担任以外の先生が知っていたと言うことになりました…w


しょうも無い話が大好きだったのです…私…;
というより今も好きだからココにつらつらやっているんですね…;




しょーもなーいwww





うごメモをやっているとどうしても、「どうすれば皆が見てくれるメモを作れるか…」などと考えてしまいます…。
所謂、下心ですw


別に、そんなこと考えずに普通に好きなものつくろうよって話なんですけどね…。


個人的に目指すは「知っている方は少ないけど、なんだかんだ言ってちょっと目を引くメモを作れるメモラー」です。


しょうもないところを丁寧にしたり、何か他の人がやらないようなことをしたり、「まさかこんなところに…!」と言うようなところで、一工夫加えてみたり…したいんですwww


他の人と全く同じと言うのはあまり好きではないんですよね…。
なのにいつもは「普通の服装をしたい」だとか、「周りから浮かないようにしなくては…」などと考えたりしていますw


何と言うエゴ!!!
何と言う矛盾!!!


まぁ…。今はそんなことを言っていられないので、時間があるときにチョコッと描いたりぐらいで十分です…。
そのうち思いっきりウゴウゴしたメモを描こうと思っています…いつかですよw



やっぱり「うごメモ」。
うごメモだからできる手軽なアニメーションを作ってみたいです。
というより、「その前に人物ぐらいかけるようになりなさい!!」と思われるのがオチですね…www



道は長い…(´・ω・)



それでは!