徒然とずらずら書いてみるの巻

ダイアリーを書くのが久しぶりすぎますw
雄です。


見てる人いるんでしょうか…汗
別に見なくてもいい内容なんですけどね(笑)



最近お腹の出かたが酷くなってきましたw
あれだ…最近ラーメンばっかり食べてるからだ…。
しかも二郎系(野菜どっさり、にんにくどっさり、背脂どっさり、小サイズでも普通のラーメンの2倍ほどのボリュームのラーメン)とかこってりしたものメインで…。


脂っぽいものが凄く大好きな私です。
唐揚げとか焼き鳥とか大好物です。
(家族の中では恐らく一番脂耐性は強いですが、家族が脂っこいものが苦手なだけなので、世間一般から見れば、特段強いというわけでもない気がします…w)


今まではランニングの運動量で全部消費していたんですけど、今は走る回数も減っているのでだんだんとお腹に溜まるわけですね…。
そうすると…ぷっくり…OTZ


お腹に溜まりすぎるとランニングにも支障が出るので困ります。
本当にハーフマラソン走り切れるのだろうか…。
あと一ヶ月きっちゃいましたよ…(=д=;)




話題変更…

飲み会で初めて酔いつぶれました。
それはもうベロンベロンに。

何杯飲んだのだろう…。じゅ…いや思い出すのは止めておこう…怖い…。

バス停まで先輩が送ってくれたのですが、そこから家まで記憶がないんですw
そのまま家族に言われたとおり、シャワーを浴び、ふらつく頭で風呂掃除(兼居眠り)をし、夕方まで寝込んでいました。


そして、先輩から電話…。


A先輩:「なぁ、B先輩がメガネ無くしたらしくて、店まで取りにいったんだけど、行ってみたら別のメガネが落ちてたんだって。先輩のメガネ、雄は持ってってないか?」
私:(メガネケースを探しながら)「いや…多分僕じゃないですねぇ…。」
A先輩:「そっか、ありがとう!」


そんな感じの電話だったのですが、その後にまた電話をする羽目になりました。


雄:「あ、A先輩!」
A先輩:「もしもし。どうした?」
雄:「なんか…僕のメガネも…無いっぽいんですけど…。」
A先輩:「!?」
雄:「多分…その別のメガネって…僕のじゃないかと思います…;」


私もめがねなくしてたって言う…/(^o^)\


数日後メガネは無事帰ってきたのですが…なんかドロッドロの状態で帰ってきました。



…恐ろしい…(〇д〇;)))ガクブル



暴飲暴食は控えないといけないですね…。
私は経験しないと覚えない派ですねw




…明日はテストなので、もう少し勉強してきます。
それでは!