2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

江ノ電旅最終章 由比ガ浜カイト〜鎌倉グッドバイ〜オチ

いつの間にか夏休み終わっているのに7月の出来事すら書き終えていない雄ですwww うわぁ! とりあえず江ノ電旅のオチまで一気に書き上げますw ************* 今までの経由地:藤沢→江ノ島(江ノ島神社・海辺散策・迷子・昼食)→鎌倉高校前〜…

22時の睡魔は何にもまして…

眠いです! さっきまでウトウトしていたらこんな時間になってました(〇д〇;)ワーッ 鎌倉話クライマックスはまた後日!(いつになるんだ…) とりあえず…少し雑談… 資格試験の模試終えてきました! 試験が三科目あって、全ての教科で100点満点中60点以上取れれ…

お久しぶりすぎて忘れられている気がしますw

お久しぶりです!雄です。 突如、資格の勉強で家に帰れなくなったので勉強合宿に行くことになりましたw 3泊4日勉強詰め。 うごメモ夏祭りメモも途中になっていました…(TT) とにかく期限に間に合おうと作ってしまったので、ネタも絵も崩壊状態です…; (初…

稲村ケ崎ジェーン〜長谷サンズ

江ノ電旅の続きです。電車は海沿いをしばらく走り、その後内陸のほうへ移っていきました。 曲は七里ヶ浜スカイウォークの後、稲村ケ崎ジェーン→極楽寺ハートブレイクへと移っていきます。 稲村ケ崎を過ぎ、極楽寺辺りになると、電車は細い住宅街の間をすり抜…

江ノ電一人旅5

七里ヶ浜スカイウォーク〜後編〜

お昼のラーメンのボリュームとにんにくで死にかけた雄です今晩は。 にんにく大匙って!!!私に近寄った人を異臭で殺す気ですかwww そんでもって野菜の増し量がすさまじかった…。山だった。mountainでしたよwしばらくラーメンは食べなくていいですw 因…

江ノ電一人旅4

七里ヶ浜スカイウォーク〜前編〜

腰越駅を通り過ぎ、電車は鎌倉高校前駅へ。 駅に付く直前から窓の外に一面の海が広がりました!「さ…さすが関東の駅百選…!(〇∀〇)」(←らしいです)何もなくても一度降りてみたかったのでぶらり途中下車www 一人旅の特典です。 切符の使いどころが分か…

江ノ電一人旅?