七里ヶ浜スカイウォーク〜後編〜

お昼のラーメンのボリュームとにんにくで死にかけた雄です今晩は。
にんにく大匙って!!!私に近寄った人を異臭で殺す気ですかwww
そんでもって野菜の増し量がすさまじかった…。山だった。mountainでしたよw

しばらくラーメンは食べなくていいですw
因みに今日のおやつはブレ〇ケアでした。



さて…鎌倉ですね。
七里ヶ浜まで歩いてきた私は前々から気になっていたケーキ屋にぼっちで入店しました。
幸いに他のお客はいない様子。
いや本当に良かった…。男一人でケーキ屋入店はやっぱりあんまり見られたくないです…(=д=;)


一応、私は甘党です。(辛いのも度を越さなければ好きないですが)
スイーツバイキングの記事見つけたら、気持ちがグラッとします。
ブラック〇ンダーとか大好きなタイプです。(だから何


とにかく暑いので入店して、ケーキとカフェラテを注文しました。
ケーキはクリームたっぷりで美味しかったです。(若干甘めでしたが…。)
ほんのりレモン風味なのも良かったです。


火照った体に冷たい飲み物とケーキは最高でした(´∀`)


でもやっぱりケーキ屋は一人で来る様な場所じゃないですねw
何か寂しさが込みあg帰る予定時刻までそれほど時間も無かったので、そこそこゆっくりしてから店を後にしました。



ケーキ屋から駅までは目の前。
こちらにも改札はなかったのでフリー切符に特に引っかかることなかったです。
前の駅で何もせずに駅を出ていたのでほっとしましたww


次に乗った江ノ電はなにやらハイテク(?)な車両。
都内でよく見かけるようなモニターがドア前についていました。
ローカル線とは思えないような車内を見ながら、私は長谷を目指しました。