2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レース前日

こんにちは!雄です。 今日は早く寝なくてはいけない上、この後帰宅が夜遅くなるので今のうちに更新しておきます…。(こんな時にも予備校だって言うw) とうとう明日がレースとなりました。 自分の今までの陸上人生の集大成になるであろう(大げさですが)…

うっぎゃあw

何だか後半で血迷いましたwww 最初の2キャラはともかく、リレーメモでの新設定発覚って!前代未聞っ! かめのさんのメモでコメントの中で「擬人化させてみれば?」と言うことで描き始めました。 いや、もともとこうしたいと思ってのでとても描きやすくな…

夢は叶うよ…諦めなければ。

(24時時点で謎のインターネット接続切れが起き、書いた記事がほとんど消えました;と言うわけで今回は書きたいことがたくさんあるのですが内容を短縮させてお送りします。myPCのどSっぷりに乾杯!完敗w) と言うわけで昨日書きたかった内容:とか言い…

夢を見た。

とうとう夢にまで「はてな」が介入してきた雄ですw今晩はwww 上記のとおりです。なんと夢の中に「はてな」が出てきたんです! と言うわけで夢の内容: 机の上からスタート。 いきなり携帯電話が鳴り出す、メールかと思いきやまさかの電話w 取ってみると…

こんなのを聴いてます!気になってます!2

えっと…スンマセン(^^;) また誰得な話です…。 まぁ、イヤホンを買い換えたんだし(どんな言い訳!)、しばらくCDは買いませんが、どんどん気になるアーティストは出てくる出てくる…w またリストアップしておきます…。 興味の無い方はスルー推奨です…

不幸があるから幸せが栄える。幸せだけの世界で本当の幸せに気づくのかい?

とまぁ、変な題名はスルーの方向でw (たまには良いじゃぁないか…) 不幸なことだけが起こっているわけではなかったみたいですw 今日の陸上の練習で久しぶりに自己ベストを出してきました!(2000m) 以前より10秒近くのタイム更新。同じぐらいの速さの後…

不幸列伝2

しばらく空けてしまいました…;忙しかったもので(^^;) salmonさん!なんかまたネタが降ってきましたよwww(!?) という訳で前回の続き… 突然壊れてしまったイヤホン(およそ2000円也)の代わりに即日新しいもの(およそ1500円也)を購入した雄。 …

不幸列伝

今晩は…。何だか今日はついてないことが多かったのでネタにして見ますw 起床…突き指は未だ治らず。昨日の宿題のプリントを探すも見つからず…。2日連続なので、先生に見放されること覚悟で学校へ…。 登校…友達に「プリントなんてまだ配られて無いじゃん…;」…

ささっと更新

今日はもう眠いのでささっと書いていきますw バスケ中に突き指しました…思いっきり…(^^;) 陸上には問題ないけど、明日の体育は無理ですね; 小指が曲がらない(TT) 私は何かに取り憑かれているのか!? 最近怪我ばっかりです; CDを買ってきまし…

なんとかやってますw

なんだかんだ言いながら、4月も後半戦ですね! あっという間に5月に入って、部活も引退し、また一つ年を取るんだろうなぁと思ってます(笑) 「そして私は1●才になった…」っていう…まさにその年ですw 今の時期は一度しか体験できない時期(勿論この先も同…

パソコンが重過ぎるっ!

こんばんは。記録会は終了し、明日からはまた学校開始です!(現代文2時間って!ちょっ!) 次の大会まであと2週間…。とりあえず怪我を早く治して、大会に臨みたいです! 次を最後にはしたく無いです…。(むーん。道は遠い…;) 最近はそんなことや予備校の…

生還なんてできっこない

どうも。観測史上最高の雪に見舞われた雄ですwこんなこと…あるんだ…。 こちらでこの日に雪が降ったのは記録的な出来事だったようですw ちょっと待て!水壕の水凍るw(凍りませんでしたが…) そんな中、競技時間も遅れて3000m障害走はスタート。 (あまり…

嵐を呼ぶ男!?

どうも予備校&部活帰りの雄ですw 朝7時出発、帰宅夜10時は高校生にはどう考えても無理があると思います! (^^;) (といっても、もっとハードな方はいらっしゃいますよね…;) という訳で今日はまさかの気温一桁、降雨の中で部活に行って来ました。…

寒いって!凍死させる気ですか!?

今晩は。今日は本当に寒かったです!こちらが、この時期に一桁の気温ってw 手袋装備で学校に行って参りました。 部活はなかったので久々に家でゆっくりしてました。(なのにうごメモを描かないって…。ちょっと疲れてるんですね…。) こんな状況なのでうごメ…

こんなのを聴いてます、気になってます!

どうも、次回の記録会で飛び越える障害にチャレンジして4回中3回滑った雄です! 折れませんでしたww (腰が痛くなりましたが…) どうしよう…。これなんかのフラグですかねw (記録会で転ぶとか…記録会でコケるとか…記録会で水壕に頭から突っ込むとかw) …

明日からが本番!

明日から本格的に授業が始まる雄です! うごメモ町のメモも途中を更新できたし、満足して部活も勉強も取り組めそうですw (更新できなくても取り組みますが) 予備校の問題集も無事受け取り、受験生モードに入りつつあります(^^;) とりあえず、部活引…

2日目終了!

昨日の続きだす…足が爆発する勢いですwパンパンです! 種目:1500m 記録:4分28秒台(自己ベストは22秒台。自己2番目の記録) 大まかな雰囲気:全25組中10組目の出走(全体的に中間層より若干上位の選手層か) どう考えても満身創痍の状況+足の疲労の為、…

一日目終了!

記録会の一日目が終了しました。 とりあえず、大まかに結果を…(興味の無い方はこの記事自体スキップ推奨ですよ!) 種目:800m (全体的に中間層の選手が多い組で出走) 記録:2分07秒台(正式タイムは発表されていないので他の人に見てもらったところで……

とうとう明日…。

とうとう陸上の記録会が明日に迫ってきました。 今日は明日に向けてジョギングと200mを一本走ってきました。 プログラムが届いたので組と出走時間を確認…。 今回の記録会は申請タイムが早い(大まかに言えば強い選手)が前の組を走ることになってますが…

なっ!なっ!なっ!?

ちょっと個人的に驚いた話を… (本当に個人的なので興味のない方はスルー推奨。これ、してもいいのかな?)(^^;) 今回のメモ(こちらに載せているメモ)が若干好感を得ている様子で、始めましてな方からコメントが…。 何となくその方のマイルームに行っ…

200人の制約は多いのか、少ないのか…?

今日はうごメモに関しての話を…。 (今の状況に近い感じ)うごメモをやっていて個人的に「この作者をお気に入りにしたい!」という方は結構いるんですよ…。 私は、うごメモを使い始める時期は遅い(10月ごろ)ものの、メモを見始めた時期は昨年の3〜4月…

完成しました。何とかw

ようやく…メモ完了しました…。疲れた…www(下に完成品とスピンオフっぽい話?詩?戯言?) やっぱり一週間の限度ってつらいですね(^^;) これ以上時間かけると、精神的にも、期限も危ないのでラフっぽくして投稿。 動きが…ぐちゃぐちゃになりかけてま…

走れ

桜が舞うグラウンドに俺は立つ。 ゴムの独特な匂いがする。 心臓の鼓動が体中に響く。 緊張しているはずなのに気持ちは高まる。 「走りたくない、でも走りたい」 普通なら混ざらないはずの気持ちが交錯する。 何だか懐かしい気持ちになる。 そうだ、この気持…

何これ…ちゃんと上手くいくの?

とりあえず宿題はギリギリメドがつきそうです…。 ただ、私のクラスの人たちは皆予備校の春期講習に行っているんですよね…。 たぶん、受講していないのは私だけ…(受けなくてもいいとは言われてますし、この時期に受けないと授業に追いつけなくなる講座しか受…

今週のお題!

えっと…。うごメモ町のメモ、恐らくまたしばらく製作を凍結します…。 (ちょっと今週が終わるとしばらく時間がなくなるので、更新がきつくなります…。) 今週は時間が少しある(宿題が終わればの話w)のですが、描きたいものが出来まして…。 まぁ、タイトル…

寝言が会話調で困るw

ね…。何を言いたいんでしょうね、私はw なんだか今日は書くことが無いので、こんな話を… (そんなことより宿題をやれって言うオチw) まぁ、最近はそうでもないのですが、私が中学校の頃の寝言でこんなものが… (親が聞いていたらしい…) 「え!何で!?何…

「17才」が聴きたいそんな気分w

知っている人は知っている、千葉県出身のバンドBase Ball Bearの曲だったりします。 「大きく振りかぶって」や「図書館戦争」、「銀魂」などを知っている人は知ってるかも…。 (別のアーティストのだけど「19才」の方は無理wwあっちのPVは私はまだ見ち…

ただいまっ!!

という訳で 「ガキ使」のロケ地めぐりから帰っt(違 陸上の合宿から帰ってきました! (実は上のことも嘘ではないって言うwさすがに今日でも嘘ではありませんよ!!) 何とか足はパンパンですが生きてます(^^;) とりあえずこの2日間はなんとか集中し…