こんなのを聴いてます!気になってます!2

えっと…スンマセン(^^;)
また誰得な話です…。


まぁ、イヤホンを買い換えたんだし(どんな言い訳!)、しばらくCDは買いませんが、どんどん気になるアーティストは出てくる出てくる…w
またリストアップしておきます…。


興味の無い方はスルー推奨です。(あ…これで見る方いなくなったw)
とりあえず、それでも見るんだという勇敢な方は「こんなアーティストいるんだぁ」ぐらいで流すことをオススメですwあくまで個人的な内容なので…。
うごメモでは今のところはオリジナル一直線なのでここでは結構フリーダムだす…;


お気に入りアーティスト


ストレイテナー…「lightning」「ark」あたりが個人的にお気に入りです。最近では映画の主題歌もつとめていました!


the HIATUS(ザ・ハイエイタス)…部活の人が「ザ・ヒアトゥス」と呼んでましたw確かに読み間違えそう;
「insomnia」で思わずCDを衝動買いしました…(^^;)ダッテワリビキダッタカラwww
ピアノの旋律が綺麗にロックと調和しています。


Base Ball Bear…我が県出身のバンド!最近ではアニメ主題歌でも活躍していました。確かギター&コーラス(だったかな)の関根さんは女優でもあり、映画「スウィングガールズ」でメインメンバーを演じていたとか…。


RADWIMPS…多分知っている方も多い気がします(いや、今、この記事誰も見て無いwww)。
「アルトコロニーの定理」を最近レンタルしたのですが、改めてびっくりしましたw
「おしゃかしゃま」「One man live」辺りがお気に入り…。


⑨Yae…こちらは特に個人的に…;
私の好きなゲームの主題歌を歌っていた方です。個人的に「星月夜」という曲が好きです!ゲームの世界観がふんだんに(民族楽器を多く用いたような雰囲気)出ていますが、歌声とマッチしていました!
「誰も知らない泣ける歌」という番組にも出演していてビックリしました。(そのときは合作の曲でしたが)


気になるアーティスト


UNISON SQUARE GARDEN…3人組のロックバンド。ボーカルの方の歌声がいい雰囲気です。「マスターボリューム」という曲で知りました。ギターの出だしがかっこいい!


⑦Chicago Poodle…こちらはピアノを駆使した3人組のバンド。ゆったりした曲も、元気が出てきそうな曲もどちらもいいと思います。「さよならベイベー」辺りがお気に入りです。


⑧清竜人(きよしりゅうじん)…今年のCDショップ大賞、準大賞のアーティスト。声が澄んでいる上に英語詞の曲も綺麗です!CMタイアップの「morning sun」で知りました。


THE BAWDIES…こちらはその大賞を受賞w4人組のロックンロールバンドです。
あの顔立ちから、あれだけ骨太の声が出てくるとは…!聞いた瞬間に度肝抜かれましたw


最後に…以前挙げたandropがまた気になりだしましたw
新作のアルバムが面白い形(形状?)で出てました…。
視聴できて良かったです(^^)
顔出しが無いと余計に気になるタチです…うわ、何そのタチの悪さ(笑)


そろそろ好きなアーティストなのか、気になっているのかの見境が付かなくなってきたのでこの辺にしておきますw
もしこれを最後まで見たという方…勇者ですwww


というよりなぜこれを書いたのか…(−−;)
自分でも収拾付かなくなっているあたりに脱帽です。


それでは!