不幸があるから幸せが栄える。幸せだけの世界で本当の幸せに気づくのかい?

とまぁ、変な題名はスルーの方向でw
(たまには良いじゃぁないか…)


不幸なことだけが起こっているわけではなかったみたいですw
今日の陸上の練習で久しぶりに自己ベストを出してきました!(2000m)
以前より10秒近くのタイム更新。同じぐらいの速さの後輩と競ったおかげで、両方タイムが伸びました(^^)(なんとかその人には競り勝ちましたが)


お互いにいいタイムだったのでノリノリでハイタッチ交わしてましたw
脛のあざが思ったより痛むので、先生に「様子見しながら走る」といっていたのですが、レース中はあまり痛みは関係なかったです。(なかなか必死になると気づかないものですね…)


この時期にいいタイムが出ると、大会前の励みになります。2年間(中学時代を含めると4年?)の努力は無駄じゃないと思えてきます!
この時期でよかったです(^^)
何だか今回は気温も暖かく(最近は寒かったり、雨が降ったりしてました)、走りやすい気候だったためか、長距離の人だけでも自己ベストという言葉を私を含めて5人分聞きましたよ。
凄い割合!


更に、今年度とうとう我が陸上部長距離に待望の一年生が!しかも二人!
それまで、私の学校だけでは長距離部員が2人のみでした…(−−;)
ようやくやってきた後輩ですが、しばらくは練習には合流せずジョギングのみみたいです。むむむ…歯がゆい!
今回の試合も参加できないみたいなので、彼らの試合は見ることなく引退へという…。
歯がゆすぎる!!!


長距離では初めての後輩なので、いろいろと教えてあげたいです!


それでは!