2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

駄文を書き散らしてみるの巻。

鬱っぽい描写ですが作者は鬱ではないのでご了承を(=∀=) <どこかの誰かの深層心理> 赤 紛れもない赤が の目に焼きついた。 その赤はどこにでもある赤。 にも流れている赤。 その赤が の目を焼いた。 の視界を埋めた。 いつもは何も無いただの砂利道。 …

机総替え!そしてゴーン!

今日、午前中に模様替えをしてきました雄です。 小学生の頃から使っていた机を処分して、新しいベッド付きの机を組み立てました。前の机は10年ほど使っていたことになりますね。 人生の半分ですよ!! ふぇぇ・・・。 いらないものが出てくる出てくるで色々と大…

虚弱体質にって書いてあったから

最近深夜帰り(資格の勉強とか普通に授業とかバイトとかで)が毎日続いているので、ロクにうごメモ触れていない雄です。 ビンゴ当選しているのにいまだ夏祭りメモ描き終えていないという…。 本当に申し訳ないです。 もうちょっと時間が出来たら一気に描きあ…

ここに書き込まない間に…

2度も勉強合宿まがいのことをやっていた自分がいます(泣)2週にわたる資格の勉強から帰ってきました雄です。 まだ…まだ試験は終わっていない…!! 重い荷物をしょって移動したのでバランス取れなかったですw 行きで2回ぐらい、学校へ向かう途中に2回、授業…

夏休み終了〜そして大学へ

夏休みは幻のようなものでした…by雄 明日から夏休み最後の3日間。 その3日間は代々木で泊り込みの資格勉強9時間×3日間に決定しましたwww 授業終わるのが夜9時半なので、そこから家に帰れないのですw 休日は家に帰るバスが無いです。 3日間泊り込みの後、…

家のパソコンはきっと古い奴

いつぞやに買ったペンタブのお話… 最近ペンタブを全く使っていなかった…というより、今の今まで忙しくて一枚もイラスト描きあげていない雄です。いや…全く描いていないわけじゃないんですよ。 描いている途中というよりお試しでイジって描いてみたのはあるん…

試験終了。

今日は今まで勉強してきた旅行管理者資格の試験に行ってきました。 この資格は難易度が低め(というより試験科目が少ない)の「国内」と高めの「総合」があります。今回は国内の試験を受けてきました。突拍子もない問題も出てきてかなり焦ったのですが、とり…

コメントしていたら時間たちすぎました

自分のちょコメの遅筆さのお陰でもう2時前ですよ(〇д〇;) 雄です。 昔に比べればちょコメをするスピードはこれでも格段に上がりました。 前なんかは一つのちょコメで20分くらいかかってましたからwww 今は…平均6〜7分くらいでしょうか…? 早ければ3〜4…

試験まであと3日ほどらしい

色々とあってバタバタしていたら、勉強している資格の試験本番まであと3日になっていました。/(^o^)\ こんな時に限って凄まじく忙しいですw 試験が終わったら少し落ち着くのでしょうか…。 夏祭りメモすらまだ出来ていませんし、そのほかにも描きたいメ…

出来ない料理とうごメモの話

昨日は珍しく料理をしていました雄です。 私は普段料理をしません。 …というより出来ませんw得意料理はカップラーメンです。 レトルト食品でも稀に失敗するレベルです。(袋思いっきり引っ張ってハヤシライスを手にぶっ掛けました。熱いっっ!) そんな私で…

玉葱切ろうとして手ぶった切ろうとするレベル