虚弱体質にって書いてあったから

最近深夜帰り(資格の勉強とか普通に授業とかバイトとかで)が毎日続いているので、ロクにうごメモ触れていない雄です。


ビンゴ当選しているのにいまだ夏祭りメモ描き終えていないという…。
本当に申し訳ないです。
もうちょっと時間が出来たら一気に描きあげたいです。
今は行きのバスぐらいしか描く時間ないです…。



そんなこともあり、最近は寝不足続きです。



一時間目の授業前にどうしても元気が出なかったので、珍しくリ〇ビタンDに頼りました。人生で2回目のリ〇ビタンDです。チオ〇タはその前に3回ぐらい飲んでます。


滋養強壮以外にも虚弱体質にも効くんですねアレ。
…というわけで、自分の虚弱体質に喝を入れようとキャップを開けようとしたのですが…。


カシュ。


あれ…開かない…!


なんと力が無さ過ぎてキャップが回りきらないんですwww
こ…ここまで私は虚弱体質なのか…!!!(=д=;)))


5分間格闘して、始業ギリギリで開いたので一気に飲み干しましたw


「虚弱体質直すためのリ〇ビタンD」のキャップが空けられないぐらい虚弱体質って…なんだそれwww


そんな私でした。明日も早いのでもう寝ます。
おやすみなさい!