机総替え!そしてゴーン!

今日、午前中に模様替えをしてきました雄です。
小学生の頃から使っていた机を処分して、新しいベッド付きの机を組み立てました。

前の机は10年ほど使っていたことになりますね。
人生の半分ですよ!!
ふぇぇ・・・。


いらないものが出てくる出てくるで色々と大騒ぎでしたwww
片付けは苦手ですw


とりあえず、新しい机を設置してひと段落。

とにかく机に入ろうかとしたところ…。


頭部(主に額に)鈍い衝撃!
そしてゴイーンという鈍い金属音。
フライパンを思い切り叩いた感じの音です。
スマブラやってた人はピーチ姫のスマッシュ技の音って言えばわかりますよねwww

あれです。



設置して1〜2時間で早速頭打ちましたよwww
しゃがんで入ったはずなのに高さ間違えましたw


やるとは思っていたのですがw



しばらく痛くてずっとおでこ抑えてました。


とりあえず、今も立った時に頭ぶつけないか心配でしょうがないですwww
頭おかしくならないといいんですけどねw(深刻)



話題変更…
そんなわけで、うごメモはちょっとしか手をつけていないです。
進めてはいます。一応。


それなのに最近になってどんどん創作意欲わくんですよねw
お話作りたいとばかりに頭の中の妄想が止まりません。変態か。


どうしようもないのでここで一つ置いておきたいと思います。


そんなこんなでとりあえずこの辺で。