2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋休みだそうです。期間は一日だそうですwwwwwwwwww

正確に言うと3日ですがね…実質休みになったのは明日のみだそうですwww 金土日の3日間て…! 金曜日の休みしか増えてないぃぃぃぃぃうぎゃぁぁぁぁぁぁ! という訳で、高校3年生の前期が終了しました雄です。 只今、自己推薦書は先生が確認しております…

久々にコメントしてきました。

修羅場の9月10月…だと!?

ど…どうも…雄で…すw 只今、絶賛自己推薦書執筆中でした。(あれ?文がおかしいw) ちょうど今中断させて、明日書こうと思っているところです。 担任の先生が国体(今年の会場は千葉ですよ!!!)の係員だと言うことでしばらくいないそうです…。 がっつり…

言語ヴァー言語ヴァー

なぜか分かりませんがなぜか分かりませんがわたしのPCnののげんごばーが と言う内容の記事を書こうとしたら突然インターネットのウインドウがプツリと切れた雄です。 さっきまで言語バーが二つ現れて、変換するごとに文字数が2倍になると言うなんとも説…

時間が無かったんだ…w

今日も時間が無かったと言う…それだけですw 昨日から、かなり推薦入試の申し込みで慌てておりました…。 (うごメモ休止から早速かいw) 「恥ぢぃ」ことに、申し込み期限ギリギリに先生がいないことと、2学期制特有の「秋休み」のために学校発行の評価書が…

うごメモデビュー一周年でした。

今晩は、雄です。 今日は大雨の中予備校に行きながらも受けるはずの映像授業が未配信だったという…w もう…来た意味が…(TT) とりあえず本題へ…。 今日9月23日は、私の「うごメモ」デビューの日でした。 (因みにテイクの誕生日もこの日の設定です) …

志願書書き書き…

自己推薦書が書き終わってないですw(^^;) とりあえず今のところ書いています…。 そんな中で母から言われた辛辣な一言www 母「…うん。回りくどい。」 分かっているけどもぉぉぉ!!! 言わないでぇぇぇぇぇ…(TдT) 明日先生に見せてきます…うわぁ…

油断大敵、恥ボーボーww

昨日、後輩に「そういえば昨日(金曜日)3年生来た?」とお馬鹿丸出しな質問をした雄ですwww 一昨日は平日だと気づかなかったのかい…!!! 後輩の曇った表情に気づきながらも理由が分からなかったのはどこの独逸だい…? 私だよぉぉぉぉぉぉ!!!(古w…

忙しい男:雄

と言う奴ですw 今日は何だか色々とありました…。 とりあえずかけるだけ書いてみたいと思います(←!?) 今日の朝一発目は陸上の応援でした。 バスと電車を乗り継ぎ、約30分の道のりを歩いて競技場に行きました。 その途中で後輩に差し入れをしようと思い、…

明日は忙しいっ!

少しだけご無沙汰しておりました…雄です! しばらく、予備校に行ったり、勉強していたりと…。 受験生らしく(イヤ、ジュケンセイダヨ!!!)ガリガリしておりました(^^) 英語の出来により一喜一憂しております…w 私の予備校の模試はかなり酷いのですが…

…著作?

どうも雄です! 今日は推薦入試の申し込み書類の再印刷を先程までしておりました。 先生のそれとない提案でしたw 「これは、紙をまっすぐ入れれば直るよ」=「もう一回印刷して来い」 …ってことですよね? と言うわけで…。 先生と話をしてとりあえず資格の…

閲覧回数の開きが凄まじい…!

どうも、雄です! 昨日が文化祭だった為、今日はお休みになったのですが、もう翌日に…! 本当に一日って早いです…(−−;) 実は未だにニュース掲載の熱からさめておりませんww 閲覧回数は先ほど5000回を突破したようです。(めでたく合計閲覧回数も3…

あれですね…w考えすぎでしたねw

星の数のカウントがされてないとか言っておいて…wただ単に私の思い過ごしでした…w 恥ぢぃ! うわぁ…もう…((○д○;))))ガクブル そんな感じの初めてのはてな賞でのオチでしたwww この前の書き込みを見ると何をやらかしたのか少し分かります(^^;)…

何か色々ありました。

どうも雄です。今日は何だか色々と起きたのですが、とりあえずうごメモ関連は後から書いておこうと思います。 今日は私の高校で文化祭がありまして、いろいろと回ってきました! 出店も面白かったですが、開会式のあの盛り上がり方は何!? いきなり生徒がバ…

苦節一年…?

この度… はてな賞を受賞させていただきました!!! うごメモを始めて約一年。 一つの目標でもあったので、取れてホッとしております!(^∀^) まだまだ丁寧さはかなり甘いのですが、作りたかったものを作って賞をもらえるという…。 これだけ理想的なこと…

願書をPCからDLって…。PCが無い人はどうすれば!?

どうも。雄です。 今日になって願書をインターネットを使ってダウンロード(私の受験校はその形式のみの取り扱いらしいです)してきました。 …したのですが…。 インクが…なぜか…端っこに…くっつかないでぇぇぇ!!! といった感じで(−−;) …いや、その前も…

誰もが文化祭www

雨風が…!

熱帯低気圧が通過しているとのことで…。 こちらも夕方、病院に車で行く途中で道路が冠水していました。 あんなことになっていたのは初めてなのですが…(○д○) 山梨や神奈川辺りはもっと凄かったみたいですね…。 小田急線なんか止まってましたし; 私は学校か…

という訳で昨日の話をば

どうも。高校生3年生になってあだ名が変わりそうになっている雄ですw 前の書き込みどおりどうでもいい話をしてみたいと思います。 (注:いつも以上に下らないですw) Ⅰ:雄は本をもらった! 最近、家に遊びに来た叔母から最近話題になっている「告白」と…

過ぎたっw

今日(と言うより数分前の昨日w)についてつらつらと書きたかったのですが、時間オーバーと言うことで来夜に回そうと思いますwww (^言^)一日過ぎたよっっ!もう7日だよっ! 話としては話題の「本」を読んだことと、予備校の「ババン!」とイヤホン…

という訳で投稿っ!

午前中にメモを作成し終わりました! 時間があるので、あとは大人しく勉強するつもりですww それでは!

スミマセン!約束破りそうです(><;)

もう、しばらくうごメモでは動くメモを出さないなどと言っていたのですが…。 スミマセン!多分、次のメモは動きます。 実は今週のお題を見ていたら、またすぐに構想が浮かんできまして…(^^;) 突発的に描いてみたら何とか話になりそうなので、今のうちに…

まだまだ暑くて…;

どうしても、早く涼しくなって欲しいと感じます。 でも、今年は涼しくなると… 受験が…www 何でしょうかこの板ばさみは…!(^д^;) 涼しくなって欲しいのになって欲しくないと言う…

自分の話す内容を思い出すと「かなりKYだ」とふと気づく。

といったことを偶然会った後輩(幼馴染)との会話で気づきました…; 他人の話とか絶対に関係ないのに何故話した…! 後輩の方がかなりコミュニケーション力に長けてます。 色々なところに言って色々な人と話しているのが功を奏しているみたいです。 話し上手…