何か色々ありました。

どうも雄です。今日は何だか色々と起きたのですが、とりあえずうごメモ関連は後から書いておこうと思います。



今日は私の高校で文化祭がありまして、いろいろと回ってきました!
出店も面白かったですが、開会式のあの盛り上がり方は何!?
いきなり生徒がバンドのステージに飛び出してくると言うwww


今回は先生の話などが無かったのが功を奏したようで…それなりに密度が濃かったです(^^)


先生が100kmマラソンにスカートで挑戦してましたwww


特に凄かったのはブレイクダンスとバトントワリングですかね…。
以前から凄い人がいるとは聞いたことありましたがノーミスですか!!


ここまで来ると、いやでも自分の学校の規模を思い知らされますw
私立ですから…公立落ちましたから…(TдT)


文化祭は楽しかったことは楽しかったのですが、朝のうちに不審者騒ぎがあったとか…。
なんかいろいろと被害があったようで…なんか非日常的なワードが…;
いまだに事が済んでいないようなので、少し怖いです(・・;)


明日は一般公開!
また少しぐらい回ってこようかと思いますw