苦節一年…?

この度…



はてな賞を受賞させていただきました!!!


うごメモを始めて約一年。
一つの目標でもあったので、取れてホッとしております!(^∀^)


まだまだ丁寧さはかなり甘いのですが、作りたかったものを作って賞をもらえるという…。
これだけ理想的なことは無いと思います…!



実は、未だに本当に賞を取れたのかどうか確信できないですw
これを言ったら「欲張りなこと言うんじゃない」と怒られそうなのですが、私のメモだけカラースターをもらっていないのです…;
それどころか増えそうな☆もDL数もなんかストップしているみたいで…;
閲覧回数だけが延々と増えてます…www



もしかしたら何かエラーでも起きているのでしょうか…などといって純粋にもらっていないだけだったら「恥ぢぃ」どころかただのわがままなイタい人なのですがwww



そんな状態ですが、色々な方に自分のメモを見てもらえるのは嬉しいです!
いまは、少し興奮気味なので、また明日にでも…。


それでは!