願書をPCからDLって…。PCが無い人はどうすれば!?

どうも。雄です。
今日になって願書をインターネットを使ってダウンロード(私の受験校はその形式のみの取り扱いらしいです)してきました。
…したのですが…。


インクが…なぜか…端っこに…くっつかないでぇぇぇ!!!
といった感じで(−−;)


…いや、その前も苦労しましたよ?
印刷ボタンを押したらなぜか保存して新しいファイルが3つも4つも出来上がったり…プリンターを出す時に「バキン!」と音がしたり…www


とりあえず後日先生にこれでいいのか確かめてこようと思います。




話は変わり…。
只今、受験前最後(にするつもり)のメモの制作を続けています。
今月23日の投稿を目標にしていますが、この時期は自己推薦書の追い込み時期なので少しきついかもしれません…;
やはり受験が最優先ですw


一応イラスト集を目指していますが、どちらかと言うとラクガキ集ですw
自分の好きなように書いていますのでいつも以上に変なことになっていますwww
(今日の写真はそのうちの一枚です。今日完成しましたが…中二病くさい…w)


そんなところも含めて気長に待ってくださると幸いです。


それでは!明日は文化祭なので楽しもうと思います(^^)


追伸:今更ですがイラストの後ろ髪を足すべきだと今感じました。
これだと短いお下げに見えなくも無いwww