2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

江ノ島エスカー〜腰越クライベイビー

今回の旅にオチが出来てしまったので、出来る限り最後まで語りたいと思いますw まず、立ち寄ったのは江ノ島。 最近ではアニメ「つり球」のモデルにもなっていました。 という訳で島(というより陸繋島ってやつ)中につり球の旗が立てられていました。それは…

江ノ電一人旅?

オリンピックだけじゃなかった

何か凄く嬉しいことがあったので、江ノ島の話を後回しにしてちょっと喋りますw夏のスポーツといえば、4年に一度のオリンピックに高校野球。 でも、もうひとつ大きなイベントがあります。インターハイです。 高校生時代はそれにつながる大会である、県総体を…

藤沢ルーザー〜鵠沼サーフ

前にお話した江ノ電の旅の話でも…。 7時頃に地元を出発。 8時前には千葉を出て東京方面へ。東京駅過ぎるまでは全然座れませんでした。 ここまでは学校通うのとほぼ変わらなかったです。 品川(神奈川県の2つ手前)を過ぎた辺りからようやく人が少なくなり、…

江ノ電旅その1

江ノ電沿線一人旅 〜with サーフ ブンガク カマクラ〜

昨日無事に帰ってきました雄です。 時計の跡が日焼けでくっきり残ってますw それぐらい焼けました。 もう、とにかくやりたい放題してましたwww 自分の行きたいように行って、自分のしたいように過ごして、食べたいもの食べて、時々(というよりほぼ)迷…

無計画トラベル

明日の一人旅はほぼ無計画です。雄です。 とりあえず、フリーパスはあるようなので、それで行こうと思います。 鎌倉旅行はこれで5度目なので、多分大丈夫だとは…思います。 (小学校で1回、家族と1回、幼馴染と二人で1回、高校で1回) 江ノ電は高校の時以外…

「探さないでください」したい

高飛びしたいです。雄です。 バイトでのミス引きずりすぎですwww 初歩的ミスは避けたかったっす! こういう恥は一番避けたいのになぁ…。 ここ8ヶ月(つまり2012年入ってから今まで)のストレスが溜まっとります。 どこかで発散しなくては! という訳でひ…

慢性的な寝不足状態

今日の夢は、学校(多分高校)の卒業式でなぜかコスプレするイベントが開かれて、(何故か皆戦隊ものとか怪獣のコスプレしてました。因みにわたしは柔道着。)そのイベントの終了後に教室に戻ろうとしたところ、道行く人が私のことを怪訝な目で見てきて「何…

噂のカラオケ

こんばんは!雄です。 野球は母校負けてしまいました…。 親戚の子も敗退してしまったとのこと…。 のぉぉ!やっぱり勝ち続けるって難しいんですね。 私なんて陸上の試合で(レースとして)勝ったの1,2回でしたけどw 兎にも角にも、お疲れ様でした。 話題変…

昔の文章量に戻してみる。

今日はお休みです。とりあえず、レポート打ちながら、少し体休めときます。 高校野球始まってますね!(今の文章を変換したら恥とか出てきて吹きましたw) 今日から4回戦。ベスト32まで絞られています。 千葉では初っ端から強豪校同士がぶつかってます! シ…

バスケの話

たいした話じゃないのですが、バスケの話をしたいと思いますw 最近、地元の友人達と近くの小学校の体育館でバスケをするようになりました。 別に球技は得意ではない(むしろ苦手)なのですが、友人に誘われて何となくやってました。 まぁ、ある程度は上達し…

結局テスト勉強(あんまり)できて無いので…

ダイアリーで予定していた話は近いうちに! まぁ、たいした話ではないのでw うわぁ…勉強しないと(−дー;)

弱まる視力 狭まる世界 消える僕

ただ単に視力弱くなってるだけですw 雄です。消えてるのは私の存在感ですw 最早、大学界隈ではメガネキャラで通ってるらしいです。 でも、何となく自分の見てる景色がぼんやりとにじんでくるのが分かると少し怖いものがあります。これ以上は視力弱くならん…

暑いと思ったら…

もう7月なんですね!雄です。 暑くて溶けそうです。溶けないけどw 私の夏休みは資格の勉強が入ってくるので、休み中も学校に通って勉強する日ができてきそうです。それもほぼ一日中…。OTZ 諦めん…あきらめんぞぉ…(何を あっというまに定期試験近くなってき…