弱まる視力 狭まる世界 消える僕

ただ単に視力弱くなってるだけですw
雄です。消えてるのは私の存在感ですw
最早、大学界隈ではメガネキャラで通ってるらしいです。


でも、何となく自分の見てる景色がぼんやりとにじんでくるのが分かると少し怖いものがあります。これ以上は視力弱くならんで欲しいなぁ…。



…となんでこんなこと書いているのかといいますと…。



土曜日にバイトの飲み会がありまして…。



えぇ…。


まぁ…。


メガネなくしまして…。



いやまぁ…日常生活ぐらいは何とかなるんですよ、メガネ無しでも。
本読んだり、ご飯食べたり、近く見るのには何の支障も無いんですが、授業だと前の席で見ないとどうしようもないです。
まぁ、いつも前の席陣取りますが。(〇∀〇)



そんなこともあり、メガネが無いと見えない文字が見えないので、なんだかんだいって不便してます。




えっと…オチですか…?



あぁ…。


まぁ…結局…無くしたのに気づいて、同僚にメールした頃には既に見つけてくれてたんですけどねwww(私は先にお暇していました)



とりあえず、回収できる日まで辛抱です。







本当はうごメモ町的なノリのバスケ話も書こうと思ったのですが、また次の機会にw


それでは、おやすみなさい。