暑いと思ったら…

もう7月なんですね!雄です。
暑くて溶けそうです。溶けないけどw


私の夏休みは資格の勉強が入ってくるので、休み中も学校に通って勉強する日ができてきそうです。それもほぼ一日中…。OTZ


諦めん…あきらめんぞぉ…(何を


あっというまに定期試験近くなってきました…;
まだあまり勉強していないのでしっかりやっておかないと…(〇〇;)




話題変更…

オリンピックも近くなってきたようで、私の大学の学生・卒業生からも出場する人が出たようです。
という訳で、今日は大学の広場で壮行会をしていました。
(ほんのちょっとですが)生で選手を見ることが出来て、選手達、やっぱり輝いてるなぁ…と思っていました(^^)

いやぁ…頑張って欲しいですねぇ…!


話題変更…


昨日は大学の授業でボードを買わなくてはいけなくなったので、都内の画材専門店に行ってきました(´∀`)


昔は多分そういうものを見ても興味は沸かなかったのだと思いますが、興味津々で画材を見ていました。(…でも買うとなるとやっぱりお金かかりそうですねw)

ポーズ集とかちょっと欲しくなりましたよww


お目当てのボードも見つかりほくほくしながら帰ってきました…




…でも



でも



でも



でも




バイト先にボード置きっぱなしにしたら学校に持っていけないジャマイカ!!!



今日使うものだったので、致命傷でしたw

結局朝に行ってもバイト先は開いておらず、泣く泣く二日連続のご来店と相成りましたwwwww




意味なし!恥ぢぃ!しかも対応してくれたのが同じ店員さんとかwww
二日連続で同じもの買いに来てるとか言われてそうですねwww




でも、まさかそういうところに行くことになるとは思わなかったので、ひとつ新鮮な体験が出来たと思っています(^^)