2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

DSiとチョコをバッグに入れたまま跳ねていたから中身がどうなってるか心配で心配でしょうがなかった。

〜興味ない人には全く"ワケが分からない"話になりそうですw〜先日、andropというバンドのライブに参加してきました! ライブ自体、AquaTimezの武道館公演(昨年8月)以来だったので、久々のライブでした。 メディアにあまり露出しないグループなので、私の…

半年ぶりにワイワイしてみた

とりあえず…

仮免許取れました〜(T∀T) これでやっと路上教習に入ることが出来ます。 道のり長かったですw ご褒美にラーメン食べに行こうと思って、前からマークしていた地元のラーメン屋さんに行ったら、それまでのいろいろな手続きに時間がかかったおかげで営業時…

仮免許…

ま…まだ取れて無いです…! 「何でこんなところで引っかかるのっ!?」てところで引っかかってますwww そんな雄ですこんばんは。 夜10時は鬼門の時間帯です。 大体寝ちゃいますw 大体、ここに書きこんでいない日はそんな感じでぐっすりしていたと考えれば…

講演会というよりは交流会

今日は大学のサークルで北欧に関する講演会を行いました! 私の所属するサークルは北欧について勉強して、情報発信するところなのですが、今回は特別に講演会を開く機会がもらえたのです。 講演会といっても北欧の方を呼んで話をしてもらうほうがメインにな…

いろいろとありまして…

今日こそは韓国旅行記を書こうかなと思ったのですが、ちょっとそこまでのテンションにならないので、また今度にしようかと思います。 実は、祖父が最近入院しておりまして、(一応体調は今のところ大丈夫なようなのですが)、これからの家での介護は家の状況…

ちょっと待ってくれ…

一時間ぐらいかけて打ち込んでた韓国旅行記が一発のエラーで全て消えるってどういうことですか(TдT;))))))))) 勘弁してー!!!

バレンタインの時期にはホワイトの板チョコを買って食べる。

本命とも義理とも友ともつかぬ『自分チョコ』のススメ。 多分自虐。

多分嫌がらせなんだと思ふ

急用が出来て大学行かなくてはいけなくなって、家を出ようと思った瞬間にテレビを見たら「乗るはずの電車が運転見合わせになった」というニュース速報が出るなんて…!嫌がらせ以外の何者でもないっ!(〇д〇) (そのあとちゃんと大学にはいけましたがw)

走ってきました。

今日は親友と市内のクロスカントリー大会に参加してきました。 公園内の3kmのコースを走ってきました。 実は国際大会の前座として行われる大会なのですが、とにかく久しぶりだったので緊張しましたw 高校生の頃はそこそこ走ることが出来たとは思うのですが…

韓国に行ってきた

ちょっとだけ韓国に行ってきたときの事を書こうと思います。 1日目 朝9時ごろ空港へ。 12時発の航空機だったので、かなりゆっくりめ。 ドキドキしながら出国。飛行機の中は好きな音楽を選んで聴けたり、ビデオを見れたり出来るようになっていたので快適でし…

明日走りに行きます

初海外

只今韓国から帰りました! (本当はお昼頃だったのですがw) とにかく初めての体験だったので、隣の国だったとはいえ、かなり新鮮な体験が出来たなぁと思います。 たった3日間でしたが、ただの観光旅行にするにはもったいないにも程があるので、とにかく目…

帰国

突然ですが…

7日まで韓国(ソウル)に行ってきます!(>∀<) 生まれて初めての海外旅行です。 前々から母と計画してはいたのですが、なんだかんだ言って一気に期日が迫ってましたw 未だに海外に行く気がしません。 勉強も兼ねて行って来たいと思います。 しっかりと記…

101はもう見たくない。見られない。

掃除機のコンセントに足を引っ掛けて金具部分を曲げた雄です。 昨日やらかしました。とりあえず直ってよかった…。(^−^;) 本当はそんなことを書いて終わろうと思ったのですが、それ以上にありえないことが起こったので書いておきます。 ただ、なんだかち…

そして猫派に私を走らせる