DSiとチョコをバッグに入れたまま跳ねていたから中身がどうなってるか心配で心配でしょうがなかった。


〜興味ない人には全く"ワケが分からない"話になりそうですw〜

先日、andropというバンドのライブに参加してきました!
ライブ自体、AquaTimezの武道館公演(昨年8月)以来だったので、久々のライブでした。


メディアにあまり露出しないグループなので、私の周りでは皆知らないのですが…(^^;)


個人的にハイトーンなボーカルとPVやジャケットの独創的なスタイル等々が好きなバンドです。


追加公演という形で行われたライブでした。
演奏もかっこよかったのですが、曲によってバックで流れる映像の雰囲気がまた素晴らしかったです!
…で、ものすごく盛り上がったので、会場は熱気むんむん。
Tシャツ一枚でも暑いと思うのに、私3枚着込んでましたからねwww
とっさにロッカーに荷物はいらなくてそのまま入場してしまったのです…w
DSiも入っていたので、壊れてないか心配でしたw



本当は3月のツアーファイナルの公演で参加しようと思ったのですが、チケットが即完売したので、買えなかったのですw
でも、後からその日にちに外せない予定が入ったので、もしチケットが買えていたとしたら、悲しみはハンパじゃなかったと思いますwww


とりあえず、幸せな一日を過ごしてました。(^^)