スノボ消滅

本来なら今日明日はスノーボードに行く予定だったのですが、メンバーが揃わず急遽前日おじゃんになった雄です。/(^д^)\ナンデヤネン

因みにスキーなら斜面を転がり落ちるくらいは出来ますが、スノボは全くの初心者です。


という訳で(どういうわけだ)運動できない分、地元で走ってました。
走りたいお年頃…というわけではなくただ単にお腹がリアルにズボンの上に乗っかってきたからです…(汗)


きっとあれですな…こってりなラーメンばっかり最近食べてるからですね…。
(−дー;)


いやぁ…どうしよう…。
今のままだと絶対フルマラソンなんて走りきれない…;
ハーフもキツい気がしますw




話題変更…


2月末に出そうとした強化月間メモが終わらず、今日投稿という形になりましたw
うごメモ町形式のメモに仕上げて、とりあえずネタだらけにしてしまいました…w


「やりたい放題やった感」が出ているかと思います。
とりあえず、吉野さんとかあーこさんとかてんぷらちゃんを可愛く描いてみたかったのですwww


意外とスピーディに描けたメモだと思います。(でも期間オーバーしましたが…。)



いろいろと描けずに溜まっているメモやら描きたいメモやらがあるので、時間のある今のうちに仕上げておきたいです…!


それでは!