バスケ終わると足痛い。

友人と地元の体育館でバスケしていて2回ぐらい顔にボールぶつけた雄です。
まさにリアルテイクwww


レイアップよりも普通のシュートの方が成功率高いですwww


私は球技がめっぽう苦手なのですが、バスケに関しては高校時代、体育の授業が3分の2ほどバスケだったので、ある程度マシになりました。



それでも顔にボールぶつけますけどねっ!!(←オチ




話題変更…

ようやくuyuさんの人気投票メモを描き終えました!
せっかくなので、純君とテイクを絡ませようと思ったのですが、多分あれ絡んだうちに入ってないですwww


指摘されただけですしw


時間をかけてゆっくり仲良くなれるといいなぁと思います。(´∀`)
リアルでもすぐに友達なんてなれっこないですからね。


小さい頃はそれがある程度まかり通っちゃうのかもしれないですけど。
そういえば、いつからそれに私も気づいたんでしょうかね…?


それも大人になるうちの一つの条件なのかもしれません…。




眠いので今日はこの辺で。
それでは。