”Can you speak English?”という問いかけに

"Yes."と答えたら地雷です。


私それやっちゃったんですけどwww


とある駅にいたところ、中東風の女性の方がそんな風に聞いてきまして、そう答えちゃったんですね。


出た。NOと言えない日本人www(←というより自然と口から出てしまったw)


私英語喋れないのに…!!!(〇д〇;)))))

まぁ…ショッピングセンターを探しているようで、その道のりを聞かれました。
とりあえず、パニクりながら何とか片言で答えはしたのですが…。
もう焦った焦った…!



初めて英語らしいことを実践で喋りましたw




これを機に、もう少し英語勉強しておこうと思いましたwww





…という話でした。(終)