突然ですが…

7日まで韓国(ソウル)に行ってきます!(>∀<)


生まれて初めての海外旅行です。
前々から母と計画してはいたのですが、なんだかんだ言って一気に期日が迫ってましたw


未だに海外に行く気がしません。



勉強も兼ねて行って来たいと思います。
しっかりと記録しておかないと…。



うごメモをメモとして使用しますかw
動かないメモ帳。






韓国はかなり寒いみたいです。
確か、2月の時点で-17℃とか…。
ソウルを流れてる漢江なんて凍って歩けるらしいですから…!



かなり冷えると思います。
冷やし雄。
少し頭がさめて良いかもしれません(何




兎にも角にも行ってみないと分からない事だらけなので、とりあえずいってみたいと思います。


では…行ってきます!