仮免許…

ま…まだ取れて無いです…!


「何でこんなところで引っかかるのっ!?」てところで引っかかってますwww



そんな雄ですこんばんは。




夜10時は鬼門の時間帯です。
大体寝ちゃいますw



大体、ここに書きこんでいない日はそんな感じでぐっすりしていたと考えればいいと思いますw


3月ぐらいまではやらなくてはいけないことが結構あるので、忙しいです。(−−;)




話題変更…


今日はうごメモ町支援企画のイラストを一枚だけ投稿してきました。



かめのさんが以前描いていたバスケのメンバーを元にテイク、柴山君、うらしま君、純君(初描き!)、サザン君を一枚に描いてみました。
6人目のミイやんまで入れば(確か)パーフェクトなはずだったのですが、私にはそんな技量はありませんでした…;本当に申し訳ないです…。
サザン君の位置が低いのはしゃがんでいる設定だからです。いや…立てひざぐらい…?



とりあえず、目標は「身長差を分かりやすくする」でした。


個人的な見解としては
柴山・テイク(175cm)>サザン(170cm)>うらしま≒純(低め…?)

のような感じでした。


間違っていたらすみません!(><;)


純君の場合は首の布や頭のあれを描いていないので特に"Who is he ?"な状況に陥ってますねw



本当はイラスト一枚だけ投稿するのは「ちょっとなぁ…」という感じだったのですが、もうそのイラスト描くだけで10日かかっていたので、これはマズイ…という感じで…。




スピードが遅いというよりは、描く気がちょっと失せてきているというか…。
元々、イラストを描くということを高校生の頃まで全くといっていいほどしていなかったので、スピードが異常に遅いです。
ここ最近はなんだかんだ言ってスピードは上がっていたはずなのですが、集中できていないんですよねw
3分ぐらいでシアターのほうに目移りしてたりとか…。
5分ぐらいで寝てたりとか…(いやそれは違うんでは無いだろうか…。)



時々、ビビッと来る時があって、そんな時は一日でメモを作り上げる時があります。
そんなメモに限って案外、人気順にのったり、反響が得られたりします。
「波長が合う」みたいな感じですかね…。


色々と模索していく中でそんなメモが時々ビビッと生まれるものだからうごメモって辞められないんですw
今はその準備期間かもしれませんね(^^;)