「探さないでください」したい

高飛びしたいです。雄です。


バイトでのミス引きずりすぎですwww
初歩的ミスは避けたかったっす!
こういう恥は一番避けたいのになぁ…。


ここ8ヶ月(つまり2012年入ってから今まで)のストレスが溜まっとります。
どこかで発散しなくては!


という訳でひとつ考えているのが

「一日どこかに逃げます。探さないでください」作戦


です。




明後日一人で鎌倉辺りぶらつく予定ですw


そのためにアジカンの「サーフ ブンガク カマクラ」借りましたwww
準備万端……?



これ聞きながら江ノ電乗ったらさぞかし気持ちよかろう!

だって曲名ごとに江ノ電の駅名入ってるんですもん!
藤沢から江ノ島、腰越に長谷に由比ガ浜そんでもって鎌倉!!(まだまだありますが)



本当はフジファブリックの「徒然モノクローム」もあったらもっと良いんですけどw
(「つり球」のOPが頭から離れないですw一回見ただけなのにwww)




とりあえずそれ以外、無計画です。
友人と鎌倉二人で行った時に江ノ電と往復の電車のフリー切符があったからあれ買って使えればいいですなぁ…。
今もあるのかな…?



元々、ウジウジ野郎なのでどっかでイライラ吐き出さないとダメですね。
やっぱりどっかに出掛けて置いていくのがいいです。多分。



なんかさっぱりして帰ってこれたらいいなと思います。
大事なものはちゃんと持って帰らなくてはいけないのですが。何か現地で忘れてきそうだ…;(←核心。そして私にとって一番の不安要素)