無計画トラベル

明日の一人旅はほぼ無計画です。雄です。
とりあえず、フリーパスはあるようなので、それで行こうと思います。


鎌倉旅行はこれで5度目なので、多分大丈夫だとは…思います。
(小学校で1回、家族と1回、幼馴染と二人で1回、高校で1回)


江ノ電は高校の時以外には乗っていますが、藤沢から鎌倉まで乗ったのは幼馴染との回だけです。
あの時は、彼が凄まじく電車オタクだったので、楽しい旅になりましたw
ひとつ年下の男子なのですが、「中学卒業したら一緒に鎌倉行こう!」と一年ぐらい前から決めていました。


私はどちらかというと内気で外に出たがらないタチなので、友人とどこかで…なんて当時はほぼなかったです。なので、あの時は新鮮でしたw


彼が色々と各地の名所を知っているので、一緒に旅して色々と賢くなりましたw
まぁ…昔から凄かったもんなぁ…彼は。



今回は一人旅。
行くあても特に決めていません。
まぁ、リフレッシュしに行くつもりです。
鎌倉高校前とか降りてみたいなぁ…(´∀`)
あそこ海綺麗らしいし…。
あと、江ノ島は降りよう。
そんでもって歩こうw

あ、あと大仏見に行かなきゃ。
小町通りも歩こうかな。



…と何となくぶらりと旅してきたいです(^^)




弟は同日にお台場行ってくるらしいです。
どうやらガンダム見たいらしいようで…。
乗り換えの仕方とかほぼ分からないらしいのですが、大丈夫なんかなぁ…w


プラモデルとか…買ってくるのはいいのですが…とりあえず私の机の横に積み上げないで欲しいですwww
箪笥の上に既に5段積みあがってます(今数えた全部で14箱)。
落ちてきたらどうするんだ…!!!


兄弟揃って別々のどこかに出掛ける日が来るとか思っていなかったので、何となく感慨深いです。
まぁ、兄弟共に出ずっぱりなのでw



一人でどこかに行くのもせいぜい東京ぐらいだったので、今回はしがらみにとらわれず行けたら良いです。


それでは!