江ノ電沿線一人旅 〜with サーフ ブンガク カマクラ〜

昨日無事に帰ってきました雄です。
時計の跡が日焼けでくっきり残ってますw
それぐらい焼けました。



もう、とにかくやりたい放題してましたwww
自分の行きたいように行って、自分のしたいように過ごして、食べたいもの食べて、時々(というよりほぼ)迷って…。



目的はいくつかうっすらとはありましたが、大体思い付きです。
特に決めてはいませんでした。「たどり着かなかったら別にいいや〜」といった感じ。



でも、やりたかったことがひとつだけ。
先日借りたASIAN KUNG-FU GENERATIONの「サーフ ブンガク カマクラ」に収録された曲を聴いて歩く!
アルバム全曲のタイトルに江ノ島電鉄の駅名が付いているので、その地名が見えたらその曲を聴く。藤沢だったら「藤沢ルーザー」、江ノ島だったら「江ノ島エスカー」。


アルバムは買っていなかったのですが、突拍子で決めて、すぐ借りてきました。
何となくしたかった。だからやろうじゃないか!そんな感じで。



自分でコンセプトを決めて、自分で歩く。
それ以外は誰にも何にもとらわれない。(…でも家族へのお土産は買うw)
特に考えない。




そんな旅(?)がしたかったので、勝手にしてみましたw



いやもう、充実した旅でしたw

江ノ島で2時間歩き回ったり、そのあと昼食どこで食べようか1時間ぐらい同じ場所回ってたりとか、長谷で干からびそうになったりとか…。


そんなんでもいい思い出です。


個人的には満足だったのでいいです(´∀`)
暇だったらそのうち、今回の話でもしたいと思います。
では、今日はこの辺で。