慢性的な寝不足状態

今日の夢は、学校(多分高校)の卒業式でなぜかコスプレするイベントが開かれて、(何故か皆戦隊ものとか怪獣のコスプレしてました。因みにわたしは柔道着。)そのイベントの終了後に教室に戻ろうとしたところ、道行く人が私のことを怪訝な目で見てきて「何事だろう…?」と思って教室入ったら、自分の眼鏡がいつもの眼鏡じゃなくて簡易用の3D眼鏡(しかも赤のセロファンしか貼ってない)だったという夢でした。


もはや3Dでも何でもねぇ!


とか突っ込んでる間に起きました。
夢の中でも恥丸出しの私です。おはようございます。


道理で視界が真っ赤だったんですねwww




最近、なかなか寝る時間が削られてて、(というより私が9時ぐらいに寝オチして11時ぐらいにやらなきゃいけないことほったらかしにして寝てたから、急いで作業するのが悪いんですけど)慢性的な寝不足状態です。

家族は5時半ぐらいに起きるんですけど、私は朝食食べたら大体寝ちゃいます。
牛かwww



夢って私の場合は大体忘れちゃうんですけど、時々面白い夢とかあるんですよね。



連続誘拐犯に追っかけられたり、ターミネーターみたいなのが100人ぐらい(皆同じ顔)私のこと囲んで銃ぶっ放してきたり、バイオハザード的な状況に巻き込まれて見知らぬ街を走ったり…あれ…全部物騒な夢だwww



夢の中に限って勇者的なスタント見せたりもします。2階から飛び降りてポーズ決めて着地したり、買い物の為に泳いでデパートにたどり着いたり…あれ…別に勇者でもなんでもないwww



…と…大体よく分からない夢を見ているのですが、一度だけ凄まじくおとぎ話のようなファンタジーな夢を見ました。


時計台の中を旅したり、妖精の力を借りて水操ってたり…。
なんかもうあの時だけ勇者状態でしたw
なぜかそれだけ覚えてました。
結末は見えませんでしたがw



楽しい夢だったなぁとも思いつつ、あれ以来そういう夢は見て無いです。



そのうち、またそんな夢にめぐり合えるように、寝ることを楽しみにしてもいいんじゃないかと…uyuさんのメモを見て思いました。
…あぁ羨ましいw(=∀=)