昔の文章量に戻してみる。

今日はお休みです。とりあえず、レポート打ちながら、少し体休めときます。


高校野球始まってますね!(今の文章を変換したら恥とか出てきて吹きましたw)
今日から4回戦。ベスト32まで絞られています。


千葉では初っ端から強豪校同士がぶつかってます!
シード校もなかなかうかうか出来ないみたいです。

「そんなの関係ねぇ」の方の出身校が快進撃を続けてます。(小島さんも投手でしたからね)ノーヒットノーランて…(〇д〇;))))
私の親戚の子も高校球児なのですが、しっかり勝ち進んでいるみたいです!
そしてその2校が今日ぶつかるという…。
うおぅ…。中継カードじゃないから見れないけど親戚の子には頑張って欲しいです。


私の母校も今日が試合です。
相手は甲子園に何度も出ている強豪校なのですが…頑張って欲しいです…!
相手校も昔は中学校の先輩がそこから甲子園に出ていたりしていたので、どちらも好きなんですけどね…。
(よくよく考えたら「母の母校」対「私の母校」なんですねww)

ぜひとも母校には勝ち上がって欲しいところです。




そんなところです。
試合速報見ながら待機します。




話題変更…


昨日の私のボケ具合ったらないです。


学校に登校して、試験会場に向かう途中。
教室が4階だったので、外の階段をダッシュで上ろうとしました。
前に人がいたので、追い抜こうと思って前に出た瞬間。


ずこっ…ドベシャッ。


人の目の前でずっこけました。


OTZ



絶対あの人笑いこらえてた…(TдT;)




そんな朝から恥ぢぃ感じ満点で教室へ、昨日はメガネをかけないでいたので、メガネケースを取り出しました。

パカッ。


カラッ。



(^ω^;)!?




眼鏡が無い!またか!またなのか!?(3つ前の記事参照)


結局、昨日は眼鏡なしで試験と授業受けてました。
まぁ…ほとんど試験だったから良かったのか…。




昨日は試験が終わった後も授業を受けていたのですが、夜までかかるので、学食で夕食食べてました。夜の学食は初めてでした。

まさか、学食にうなぎとろろ丼があるだなんて思わなかったです。
500円とか!うなぎ食べたかったので速攻頼みましたw
500円でもちゃんと国産のうなぎというのが凄いですw
つるつる食べれるので、食べやすかったし美味しかったです。



とまぁ…そんな一日でした。


さて…そろそろレポート書きますか。
頑張ろー!