あれですね…w考えすぎでしたねw

星の数のカウントがされてないとか言っておいて…wただ単に私の思い過ごしでした…w
恥ぢぃ!


うわぁ…もう…((○д○;))))ガクブル


そんな感じの初めてのはてな賞でのオチでしたwww
この前の書き込みを見ると何をやらかしたのか少し分かります(^^;)



はてな賞の力はやはり凄いです…!
閲覧回数が受賞前の約15倍ってwwwww
今までの人気の無さが丸わかりです。そんなこといってもしょうがないのですね…w




ここから長々となんかつぶやきます。
あまり見なくてもいい気がします…;


今日になって「友になって下さい」とコメントで言われたのですが、友達になってほしいと言われること自体は嬉いです。
しかし、「いきなり見ず知らずの方に言われるのはどうなのかな」とやはり感じました。
誰かも分からないのにいきなり「友達に!」と言うのは…。
小学校までは多分OKなのですが、大きくなるごとにいろいろと相手を見るようになってから決めたいと思うようになるのだと感じます。


仲良くなるといっても、何も考えずに仲良くなって相手の嫌な部分だけ浮き彫りになって疎遠になるのは避けたいです…;


それに、うごメモはもちろんコミュニケーションをとることも大事ですが、作品(メモ)を作ってそれを評価してもらうのが最前提。
元々はアニメーションを手軽に作ることが出来るツールですからね…。
「ただの友達募集の一手段ではないのでは…?」とも思います。
(勿論、作品を介しての色々な方との交流は良いはずですが)


やはりうごメモは年齢層が低い為、交流の仕方が分からない、ネット(うごメモ)でのマナーをあまり知らない方も多くいるのかなと思います。
(というより、私もまだまだ未熟なんだと思います…;もう少し考えていかないと…)


ある程度、マナーを身につけてからの利用が望ましいのでしょうね…。
とはいっても媒体がDSなので仕方が無いと言えばそこまでなのでしょうが…;
保護者の方と一緒に利用したりするのもいいかもしれません。


今回は長々とコメントに書き込んでしまいました…。
後々考えると、やっぱり私も未熟だなと…OTL


まだ、感情に任せる部分が多いです…。
だから現代文で大事な部分を見逃すn(略


私もまたココでいろいろと学んでいる気がします。
絵だけではなく…。



長々とスミマセン(><;)



話題変更…。


文化祭食べてばっかりでしたよwww
私のクラスの男子は早々と帰ってしまったので、私も早めに帰ってしまったのですが、学校を出る直前に同じ中学だった女の子と遭遇し、なんかアイスワッフルを買うことになりましたw


昨日…TA・BE・TA・NO・NI・☆
でも、気さくに声を掛けてくれたのは嬉しかったです(^^)
美味しかったです!



明日は模試と言うことのようです…!
とりあえず英語だけでも勉強しておきます。


それでは!