閲覧回数の開きが凄まじい…!

どうも、雄です!
昨日が文化祭だった為、今日はお休みになったのですが、もう翌日に…!
本当に一日って早いです…(−−;)



実は未だにニュース掲載の熱からさめておりませんww
閲覧回数は先ほど5000回を突破したようです。(めでたく合計閲覧回数も3万を突破したようです!)
当面の目標だった、お気に入り50人にもいつの間にか近づいていました。


何と言うか…。うごメモでも何においても「きっかけ」って重要なんだなと思います。
まぁ、次のうごうごは来年にとって置ければ…と思いますw



只今、「私のうごメモ開始一周年メモ兼イラスト集兼らくがき兼お知らせ兼描きたいものを描きまくってみるメモ」の製作に取り組んでおります。
(「兼」多っwww)


今のところ、描ききったものは落書き状態の低クオリティなものも含め10枚。
簡単な背景を含め丁寧なイラストは今のところ3枚といったところです…。


どこまでいけるかは分からないのであまり期待しないでくださいね(^^;)
それでは〜




追伸:ものっそい雨と雷でした…!!!ギャーっwww
なんでも私の地域にも大雨警報が出ていたとか…。恐ろしいです…。


いつもは入らない窓から家の中に雨が吹き込む吹き込む!