自分の話す内容を思い出すと「かなりKYだ」とふと気づく。

といったことを偶然会った後輩(幼馴染)との会話で気づきました…;


他人の話とか絶対に関係ないのに何故話した…!


後輩の方がかなりコミュニケーション力に長けてます。
色々なところに言って色々な人と話しているのが功を奏しているみたいです。
話し上手だし、聞き上手…。


私も彼から学ばなくては…もう少し考えて話さねば…(^言^;)
う〜ん…。




今日になって、自分の志望大学の出願日をしっかり確認してきました。
…あと一ヶ月切ってます!(○д○;)



先生には出願一週間前には伝えておくようにとは言われているので何とかなっています。


10月の試験は書類選考のみなので自己推薦書をしっかり気遣っておけばいいみたいです…って、それが大変なのですが…。





そのため、うごメモの活動期間をとりあえず今月の23日までに区切ろうと思います。
…というのもこの日が私のうごメモ一周年なのです。


その日に(出来れば)イラスト集(というよりらくがき)でも出して、ひとまず受験終了までうごメモを休もうかと思います。
コメントは…ごく稀にするかしないかといったようになりそうです…。


こちらの更新も少し減らしますが、当面はは少し書き込もうかと思います。


まぁ、別に終了ではないですし、こちらにはヒョコッと顔を出すはずなのでw
少し待ってやってください(^^;)
(といっても誰も待ちませんねw)


もし早々に合格しても1月中旬までは勉強をし続けなければいけないことになっているので、どちらにしろ時間は少しかかります。



今のうちに少し頑張っておこうかと思います!


それでは!