夏が…終わっただなんて…そんなこと認めたくない…。駄菓子菓子明日は9月!

どうも雄です。とうとう8月も最終日…。明日から私も学校が再開します。
今日ばかりは家でゆっくりしてました。


短い短いなどといいながらも、なんだかんだ言って色々なところに行きましたし、勉強もしっかりでき…たのでしょうか…www


宿題は余裕を持って終えることが出来ましたが…。先生が言っていたノルマをクリアしていませんし、次学期の予備校の授業の復習も済んでない…!
でもまぁ…「夏休み前と比べればかなり学力も伸びているはずだ」と信じようと思います!
今までで一番勉強しましたよ(・ω・)b


そんな私をあっさりと消し去る結果となったのが最近帰ってきた模試。
第一志望E判定wwwww(合格率20%以下)
チョォォォォォォォ!!!



かなり低い結果に…。
国語があまりにも低かったようです…;
鼻血を出しながらも修羅場を戦い抜いた英語のリスニングは平均以上www


NA・ZE・DA☆


ここから何か語りますので見たい方のみどうぞw



(私が志望する大学はいわゆる「G・MARCH」の大学群レベルだそうです。
レベルは高めでも、しっかり勉強すれば入れる大学だそうです…。)


センター試験だと85%は欲しいところ…。
なのですが…むー…。
私の英語の最高記録が80%強…。
(しかもその一回のみが高得点…)


いつもは5〜6割前後…。これは由々しき事態…。
まぁ悔やんでいても仕方が無いですw



そんなこともありまして、明日からまた頑張ってきます!
別に生活習慣はそこまで乱れていないので、多分大丈夫かと思います。



それでは!