この年で老けたなんていっていたらもったいなさ過ぎて困りますが…これだけは勘弁してくんさい。

今日の出来事から最初に…。(−−;)



予備校の自習も一段落し、ミスドでコーヒーでも飲もうかとモノレールの駅周辺へ。
(その近くにミスドがあります)


エスカレーターを昇り、ミスドがある階まで行こうとしていたところでした…。
そんな時に下りエスカレーターに4〜5人のサッカー少年(多分小学生)がいました。
そんな子達が恐らく私を見て言ったであろうこの一言。(と言うより私に向けてしかありえない状況でw)


いや、ね?
確かに日焼けしていましたよ?昨日おとといの不可抗力の直射日光で…。


でも…でもですよ?こういうことは胸にしっかりしまってあげるのが大人の対応ですよ…。
お願いだからそんなこと言わないで!!!(TдT)



「うっわ。何あの人www鼻真っ赤なんだけど!!!」(←他の人にまで聞こえる声で)




(○д○))))))))))))イワナイデェェェェェェェェェェェェェェェ!!!!!!!!



はい…。鼻真っ赤でしたwww
かなりwwwww
私だって知ってますよそれぐらい…。



「こんにゃろぉぉぉ!!!」なんて言える性質でもないので、微妙に傷つきながらもスルーという…。
もうそんなこと思った段階でOUTですし、自分もかなりの「ガキンチョ」な年齢ですしww


まぁ、事実なので…鼻が赤いのは…。
いいじゃないか!!!トナカイだって赤鼻は役立つんですよ!!!(チョッ○ーは青鼻でしたっけ?)


でも人間の赤鼻って…役立つのですか?


言いたいのは分かるのですが、もう少し考えてしゃべって欲しかったです…。
とはいっても、私も多分あんな感じだったんだろうな…。
今だから分かる「恥ぢぃ」言動です。




そんなこともありまして…その赤鼻野郎が爆誕するきっかけとなった一昨日にちょっと関係のある話…。


昨日の話のとおり、陸上の応援の後、色々なところに友達と行ってきたのですが、そのなかでゲームセンターにも立ち寄ることになりました。
実は私、あんまりゲームセンターに行きません。
かなりその類のゲームが出来ません…ww
(ギリギリ「太鼓の達人」ぐらい…)

どうしてもクレーンゲームを見ると…かなりいやな思い出が…www
友人はかなりそこでお金を使ってやっていましたがね…。



クレーンゲームをやったのは記憶の上では一度きりです。
(以前Mださんが、苦戦していたとの話をしていたはず…)


ただその一回がとてつもなく常識外の結果に…www
まぁ、一回はやってみるべきだと思い、大分前に一回友人に隠れてこっそりやりました。
大体のクレーンゲームは二つのボタンを長押しして動かしますよね?


私がやったのもその類でした。



雄:「よし!やってみるか!…ってどうするんだっけ?」
(この時点で異常www)


「そうだよ。長押しだよ。こうやって①のボタンを押して…」



バチコーン!!!(←ボタンを押してそのまま離した音)



「…長押し…。あれぇ?②が光ってる…?①終わり?」
「ちょっwwwww何これ?詐欺…!?」(←私のせい)




あれです…バンブラのドラムパートのやりすぎですwww
即、ボタンを離しましたwww


私の辞書には長押しという概念がありません。
「押したらすぐ離す!」これ、鉄則でs(殴



もう、クレーンゲームで引っ掛けるところがどうとか、滑らせるとか、全く関係ありません。
もう、そんな奴ですwww
分かっていても直感的にやってしまうんです。


そんなことがあり、「クレーンゲームは何も達成感が無い」と言うまさに「独自の論理」を展開し、やっていないと言うわけですwww



うわ…どうでもいい話ですね…(−−;)



結局、その日は皆収穫無しで帰ることになりました…。




そんなグダグダ話2連発でしたw