先輩面なんてできませんw

という訳で、この2日間後輩の新人戦の予選会を見てきました雄です。


昨日は中学校の友人4人と、今日は一人で行ってきました。
(とはいっても今日もその友人が一人来ていました)


本当は陣地に行って、後輩達と話すと言うのも良かったのですが、私の場合副部長だったとはいえ、かなり無口な先輩だったので、きまずい空気を避ける為に、グラウンドでずっと見ていました。
(後輩には、会った人たちとだけ話していました。)


まぁ、1年生は一ヶ月ぐらいしか一緒に練習していませんでしたし、中長距離の男子は私の学校だけだと後輩は1年生一人だけなので…。
県大会をもし見にいければ、陣地にも遊びに行けたらなと思います。


新人戦は3年生から見ると、ミニ同窓会の雰囲気を呈していましたwww
他校のライバルや練習仲間など…。
私も今日は800mの応援で来た練習仲間と一緒に応援してきました。
(その人とは同じ中長距離のまとめ役としてお互いに頑張ってきたので…実力は向こうの方がかなり上w)


友人も何人か知っている人と会っていたようです。




後輩は…かなり活躍していた気がします…。
なぜか私の学校は1年生が大ブレイク…w


中長距離はほぼ練習相手の学校の人が中心でしたが、いつも私の前を走り続けていた後輩(2人)は両方2種目での県大会出場!

片方の子は初の県大会ということで…。
「今度は絶対いけるから」と総体のときに励ましていたので少し安心…。


いつも並んで走っていた後輩も不本意だったらしいものの県大会へ。
一年生もかなり活躍していました。


私の学校の後輩はまだまだ成長途中のようでしたが、かなりの伸び方でした。
多分、私の記録も追い抜くだろうな…;


ユニフォームが変わっていたり、出場種目が増えていたりしてかなり戸惑いましたが、色々と充実していました。




その代わり昨日は自転車で帰り道を友人と迷走し…
その原因が友人がセ○ィロスのフィギィアを探す為だなんていえn(殴


結局、
モノレール4駅分(かなりの脇道)+そこからの大きな坂×2(6〜7km?)

という道のりを帰ってきました…。
なんだったんだwww


その上、この2日間の炎天下。35度地獄!屋根はほぼなし!!!
私の肌は赤く焼けております…www



しばらく、外に出たくないです(^^;)


今日はそんな感じ…。昨日の話で変なエピソードが出てくるのですが、もし私が覚えていればまた後日。





もう夏休みも(私の地域は)あと3日。
夏も終わりです…。(もう一ヶ月夏休みが欲しいですw)



こんな時にフジファブリックの「若者のすべて」を聞きたいです…。
「♪最後の花火に〜」の部分は特に共感できます。
高校生最後の花火は多分あの花火大会だったなぁ…とw


嗚呼…大学生の夏休みに来年はなるのでしょうか…いや!して見せたい!!!…といってみr(ry



それでは!