秋休みだそうです。期間は一日だそうですwwwwwwwwww

正確に言うと3日ですがね…実質休みになったのは明日のみだそうですwww
金土日の3日間て…!



金曜日の休みしか増えてないぃぃぃぃぃうぎゃぁぁぁぁぁぁ!



という訳で、高校3年生の前期が終了しました雄です。
只今、自己推薦書は先生が確認しております。
私はもう一校分の自己推薦書の下書きに取り組んでおります…。
こちらは明後日までに提出予定ですが、今まで書いた分の話を一部切り取って膨らませる形で済むので、何とか終わりそうです。



本当は…本当は国体見に行きたいんですよ…!
陸上…地元開催なんですよぉぉ…。
電車とバスで行けるのに…。



一緒に練習していた学校の人が出場するのに…!



日にちが空いているようだったら見に行きたいです…。(−−;)
空いてるかなぁ…。




今日はセンター試験の出願日締め切り(学校内で)だったのでギリギリ先生に提出してきました。
本当はこの試験までに受かってしまえばいいんですけどね…;


多分、一般試験までもつれ込むんでしょうね…。
しょうがないのですが…w



今のところはそんな感じです。
それでは!




おまけ:
実は私が投稿したイラスト集にはちょっとしたおまけがありますw
最後のページを見ると分かってしまう気がします…。


かなり恥をさらしておりますwww
「恥ぢぃ」ことこのうえなしですよ<〇><〇>
何故やった…!私は…!ウゥゥ…w