平日でよかった…(・・;)

先ほど銀行で推薦入試の振込みを終えてきました!
休日だと銀行もやっていないので、気づいてよかった…;


これで、後は資料を書き終えて出願するだけ…!
もう少し頑張っておきます(^^)





先ほど、パソコンで調べ物をしていたら、私が好きなシリーズものの小説(とはいっても児童向けの推理小説ですが…)の続編の話があってびっくりしましたw
去年辺りに完結したのですが、まさかのセカンドシリーズという…!


以前は連続ドラマとしてかなり前に放映されていたらしいです。(とはいっても設定がかなり違いましたが)
最近ではマンガにもなっているようですが、どちらかと言うと少女マンガ寄りになっていました…。
以前、知っている方に読ませてもらったのですが…主人公がイケメンキャラになってるwww
本当は全くの逆パターンなのに…!


漫画ver.でのPVもありましたが…。本当にアニメ化の勢い…と言うわけではなさそうですw
個人的には小説のイメージが強いのでこの形はあまり受け入れ辛い(笑)ですが、今後が楽しみです(^^)