忙しい男:雄

と言う奴ですw


今日は何だか色々とありました…。
とりあえずかけるだけ書いてみたいと思います(←!?)



今日の朝一発目は陸上の応援でした。
バスと電車を乗り継ぎ、約30分の道のりを歩いて競技場に行きました。
その途中で後輩に差し入れをしようと思い、コンビニでスポーツドリンクを買うことにしました。


大体、スポーツドリンクは2Lのペットボトルを先輩達が買って、差し入れして下さっていたので、今回はそれに習うことにしたのですが…。ココで問題発生w


2Lのペットボトル1本だと後輩の人数が多いので意味が無いと言うことに気づきました。


だとしたら奮発して4L…!と行きたいのですが、コンビニから競技場までも距離があるので、それまでどうやって約4kgの代物を持っていくか…。
その前にビニール袋は持つのか…。


2Lのペットボトルと1Lのボトルと言う手もありましたが、これだと明らかにケチった感が…www


2L、3L、4Lの狭間で揺れ動いた私は、4L分の飲み物を買い、気合で運んできましたwww
キツカッタ・・・(^言^;)




そんなこんなで後輩に会い、顧問の先生達に挨拶したり、長距離の子と話したりと色々としてからグラウンドへ。


そこには驚愕の風景が…!



(〇д〇)「…何あの大画面www」


実は国体(今年は千葉で開催しますよ!!!)の前と言うことで前々から工事していた大型電光掲示板がレンタルで完成してました…!
その性能がかなり凄かったです!


まるでテレビを見ているような…!
普通では見られないトップでゴールした選手のスロー画像やアップ…!
簡単に確認できる記録…!


素晴らしいの一言です…。


そんなこんなで私の学校の選手が登場する4×400mリレーへ…。
マイルリレーと呼ばれるものなのですが、私の学校はどちらかと言うと、一般的に見られる4×100mリレーよりもこちらの方が得意です。
(マイルの方が駆け引きがあるので見ていて面白いですw)


この時は予選。
準決勝には2着までに入ると無条件に進出、3着以降でもタイムの良いチームは残る形になっていました。
私の学校は地区予選の時点では組内2位の好タイムでした。



私は後輩とスクリーンの近くで応援していました。


序盤は2〜4着争いの微妙な位置でしたが、3走の2年生がぐっと伸びてきて1位の学校をを捕らえました!
以前見ていた400mの頃と比べると3走の子の走りが一気に早くなっているのに気づき、こちらはしみじみw
「皆…強くなったなぁ…(泣)」
4走の一年生は期待のエースのようで、一気に後続を断ち切り、一位でフィニッシュしました(^∀^)
スクリーンには笑顔でガッツポーズするアンカーの一年生のゴールシーン…!


ヤバイ…!なんか、かっこいい…(>∀<)


明日の準決勝も頑張って欲しいものです…!

最後に後輩に声をかけて、急いで次の目的地に向かいました…。
(写真はその目的地)
そこでのドタバタ劇はまた後日…!