油断大敵、恥ボーボーww

昨日、後輩に「そういえば昨日(金曜日)3年生来た?」とお馬鹿丸出しな質問をした雄ですwww
一昨日は平日だと気づかなかったのかい…!!!
後輩の曇った表情に気づきながらも理由が分からなかったのはどこの独逸だい…?




私だよぉぉぉぉぉぉ!!!(古w)


そんな質問を練習相手の学校の子にもしてきました…(−−;)
しっかり私も学校に行っていたのに…。
何故に言ったし…?


恥ぢぃ!!!


そんなこんなで昨日の話の続きですが、午後からは舞台を東京に移し、オープンキャンパスに繰り出してきました。
昨日の記事の場所ですが、新宿側の山手線外(つまり千葉から見て反対側)だったので私には少し遠かったです…(´・ω・)


第一志望の大学なのでしっかり見てこようと思ったのですが、大学に着いたのが学部の説明会開始一分半前wwwww
(試合を見てから学校に行くとこの時間がギリギリでした…。)
何だか訳も分からない状態で教室に駆け込み、少しだけ聞きそびれましたが参加することが出来ましたw
(まぁ、後から来る人もいたので何とか…)



その説明会が終わり、校舎を出ると、その大学のグッズが沢山売られている屋台を発見しました。


以前、別の大学に行った時はその大学の日本酒がありましたが…。
今回見たところだと、ワッフルとかクッキーとか…。



…ディズ●ーランド…!?
千葉なのに東京www



中には必勝某大ハチマキがw
本気でそれを買って受験勉強をやろうかと思いましたが止めておきました…(^^;)



そんな売店を後にして、お楽しみの学食へ!!!(〇∀〇)
今回はスーラータン定食(要するに鳥の唐揚げ)を頼みました。



…トリプルカレーは入学したら挑戦するんだっ!!!(何)



普通に美味しかったのですが、そんなところで終わらないのが私の凄いところ…!!(違)


食器の片付けは各自汁物などを下の段のシャワーで洗い流してから上の段の食器置き場に乗っける形だったのですが…。
そんなところで私は…嗚呼…私はっ…!




「ア…」


ガッコン☆


(↑食器が下の段の汁物入れに落っこちる音)



やらかしました(^言^;)
手を離してしまいましたwww


汁物入れの上をぷかぷか浮かぶ私の食器…。
周りの視線が痛くなってきた私は…。




その食器を取り出そうと、(あろうことか)シャワーの中に手を突っ込み気合で食器を取り出すことに成功しましたwww

思いっきり腕を突っ込んだので濡れることなんてお構いなしです。


こ…こんなところで腕が濡れるとは…!!!
恐るべし〇〇大…(違)



急いで洗面所で腕を洗ってきましたが、半そでの上着までぐっしょりしてましたw



なんだかもう、そんな感じでオープンキャンパスから帰ってきました…!
…また来年の春にあそこにいけるといいんですがねぇ…。





話は変わり、昨年の今頃から「マンガ日本史」なるものを弟のために母が買っていました。
母もマンガが好きだったので、来年も頼もうかと言っていたのですが…(じつは母の好きな漫画家さんが書く予定のようで…。)


今までの分もそれなりに有名な漫画家さんが描いていました。
(「青の祓魔師」の作者さんや「仁」の作者さんなど…。)


しかし、それ以上に今回の執筆陣が何か豪華なんですよ…!
るろうに剣心」の和月伸宏さんや「のだめカンタービレ」の二ノ宮知子さんなどが執筆予定とのこと…。


更に第35号の方が…!


雄:「え…?あらか…わ?…荒川さん…!?」


なんと「鋼の錬金術師」の荒川弘さんだそうで…!
(荒川さんは江戸時代(?)の力士、雷電為右衛門の担当のようです)
なんだか楽しみになってきましたw


日本史授業で取ってないのに…(笑)



それでは!