志願書書き書き…

自己推薦書が書き終わってないですw(^^;)



とりあえず今のところ書いています…。
そんな中で母から言われた辛辣な一言www


母「…うん。回りくどい。」




分かっているけどもぉぉぉ!!!
言わないでぇぇぇぇぇ…(TдT)


明日先生に見せてきます…うわぁ。





話題変更。



昨日、後輩の陸上の新人戦、最終日が行われたようです。
私は昨日は模試があったため見ることが出来ませんでした…(><;)



とりあえず結果を先ほど見てきました…。
私が見たかったのは朝イチに行われた4×400mリレー準決勝。


この競技は何と言っても試合の駆け引きと全体応援が面白いです!
(私も全体応援を最前列でやったことが…。応援団張りに頑張っていましたw)



準決勝は3組で行われ、上位2着が無条件で決勝進出。
決勝は8チームの選出なので残り2チームは3着以降のタイムが良かった上位2チームが進めることになっています。


要するに4着までに入らないと決勝進出への道は断たれてしまいます。
(私がいたとき〔私は走ってませんがw〕は最高で準決勝4着でした。)



今回は2位と0,2秒差で3着…!
「うわ…惜しい…。」


ただ、その上位2校が只者ではなく…。
かたや、全国大会決勝進出チーム。
かたや、「市船」という…。


「市船」というのは市立船橋の略称で、スポーツの強豪校です。
高校サッカーでは常連校ですし、甲子園にも出場しています。
陸上もその例外ではありませんw


なんか、そんなチームと戦っていたのかと思うと…そんなに強くなっていたのかと思いました…;
地区予選と比べて5秒以上もタイムが上がっていて驚きでした…!



3着なので他のチームとの結果次第では決勝進出の可能性が残される状態でした。
が…!


雄「うわぁ…100分の3秒差!!?」


という…かなり惜しい結果に…。
こんな差なんて無いも同然ですよ…(TдT)



できれば進んで欲しかったです…;
ただ、今回はかなり良い結果だったので、次回の総体がとても楽しみです…!
この先順調に成長していくと大変なことに…www



そんな期待を持ちつつ、残りの作業頑張ってきます…。
それでは!


追伸:うごメモのお気に入り数がとうとう50人を達成しました!!!(^∀^)
今年一年間でとてもキリがよい状態になりましたw

これからもよろしくお願いします。m(−−)m