うごメモデビュー一周年でした。

今晩は、雄です。
今日は大雨の中予備校に行きながらも受けるはずの映像授業が未配信だったという…w


もう…来た意味が…(TT)




とりあえず本題へ…。


今日9月23日は、私の「うごメモ」デビューの日でした。
(因みにテイクの誕生日もこの日の設定です)


うごメモのためにDSiを買い、(まぁ、先代のDSが古かったというのも理由ですが…)絵もかけないのにオリキャラを作ってうごメモを始め、奇跡的に色々な方から応援をもらい、見てくださる方が増え、いつの間にか色々な方からの評価も受け、とても充実したうごメモライフではないかと思います。


とりあえず、まずは一回きりしかない受験勉強(まさか…もう一回なんて無いですよね…!?)をしっかり終えて、さっぱりした状態でのうごメモ復帰を目指したいと思います。


全くシアターに来ないわけではなく、息抜き程度には見に行くつもりです。
しばらくはこちらでの活動が中心となるのでよろしくお願いします。m(−−)m


また余裕ができた時にチョコチョコ書き込みますw