時間が無かったんだ…w

今日も時間が無かったと言う…それだけですw
昨日から、かなり推薦入試の申し込みで慌てておりました…。
うごメモ休止から早速かいw)


「恥ぢぃ」ことに、申し込み期限ギリギリに先生がいないことと、2学期制特有の「秋休み」のために学校発行の評価書がもう少しで間に合わない事態に陥るところでした…(−−;)
自分の馬鹿さに呆れ…;


他にもそんな状態の子はいるらしく、先生も笑って言っていましたが…。激怒状態でなくて少し安心…。
間に合ってよかったです…w
(その後の強化の先生の説教じみた微妙な話がちょっとアレでしたが…;全ては私が悪いので何にも言えんとです…w)



なんとか今日、申し込んでいた第2希望の大学の願書が届きました!
もっとかかるのではないかと心配していましたが、比較的速めに到着しました(^^)
申し込み内容も第1志望のものよりは簡略的なので間に合うかな…?という状態です。


今回の教訓を踏まえ、しっかりやっておきます!(`・д・)/




とりあえず今日言いたいことは…


セカイイチの新曲「Step On」がかなりグッと来たということd(違




それではw