言語ヴァー言語ヴァー

なぜか分かりませんがなぜか分かりませんがわたしのPCnののげんごばーが



と言う内容の記事を書こうとしたら突然インターネットのウインドウがプツリと切れた雄です。
さっきまで言語バーが二つ現れて、変換するごとに文字数が2倍になると言うなんとも説明し辛い現象がリアルに発生していましたw


ウインドウが消えたら直ったのですがwww


何だったのでしょうか…(^言^)




昨日はかなりあたふたしておりましたw
今日ようやく、自己推薦書の草稿が書き終わりましたが…。
文字数がオーバーという…うぉぉ…。
2000字だったんですけどね。
書きすぎました…;


他の資料も書いていこうと思います。



最近色々なことがおきました…w


或る一件冗談で「黒光りのg」呼ばわりされたり、郵便局ツアーをしたり、陸上の一緒に練習していた後輩が関東大会に残ったり…。



なんか、色々ありすぎて何はなえばいいか分からなくなってしまいましたww
何か聞きたい話無いですかね…?\(−□ー;)イヤナイダロ!


まぁ、そんな感じで残りの作業片付けたいと思いますw
それでは!