修羅場の9月10月…だと!?

ど…どうも…雄で…すw



只今、絶賛自己推薦書執筆中でした。(あれ?文がおかしいw)
ちょうど今中断させて、明日書こうと思っているところです。
担任の先生が国体(今年の会場は千葉ですよ!!!)の係員だと言うことでしばらくいないそうです…。
がっつりと私の出願期間という大事な時期にいないという…うぉぉ!


この時期は厳しいです…。先生が帰ってくるのが5日、出願期限が6日。
それまでに先生にはんこを押してもらわなくてはいけないのに…!
ギリギリ間に合うと良いのですが…;


他の先生でも問題ないのでしょうか…(−−;)
とりあえず添付資料リストのみなので聞いてみるしかないです。





まだ自分のほうはなんとか収拾がつくのですが、あわただしいのは私だけではなく弟も同じようです…。
私の場合は、なんとか入試を経験済みなので、手続き関連の知識はあるのですが、弟の場合は勿論初めて。
そのうえ、話を聞いていなかったらしく、親がかなり困っていました…。


うおぃ!学校行けなくなるぞ!(〇д〇;)


二人で色々鼓舞しあわなければいけないようですw
へむり。