という訳で昨日の話をば

どうも。高校生3年生になってあだ名が変わりそうになっている雄ですw
前の書き込みどおりどうでもいい話をしてみたいと思います。
(注:いつも以上に下らないですw)



Ⅰ:雄は本をもらった!


最近、家に遊びに来た叔母から最近話題になっている「告白」と言う本をもらいました。


確か映画になっていましたね…。(何でも、R15指定だとか…?)
友人も読んでいたらしく、その人いわく「面白いけどブルーになる」とか…。



という訳で大まかに2〜3時間ぐらいで一気に読みました。



結果…。


数秒間、世の中が厭世的に見えました(^言^)))))
うぐぁぁぁぁぁ!


あれです…えぐすぎますwww
周りの人が皆信用できなくなるような話ですね…。
確かに、人の内なるものってこんなものかもしれませんが…。
ちょっと私にはキツカッタデス…!


中学校ものですが、先生も生徒も…それどころか保護者も怖すぎます。
何かどこか病んでいる雰囲気…。


一人一人に感情移入させるような内容なので、見方が広いです。
取り方一つ一つで人物が皆、被害者にも加害者にも見えてしょうがないです…。


話の切り口はかなり新鮮な気がしました。


(と言うよりこの記事…全く内容が無いではありませんかw)




Ⅱ:雄は予備校の授業に吹いた!


昨日は予備校の映像授業を受けに行きました。
今回が初めてだったので、ガイダンスを受けてから受講開始。
今回は地理の授業だったのですが、その時私は頭痛でグロッキー状態でした(−−;)


好きな授業だったので、体調が悪くてもそれなりに受けることは出来ました。
そんななかで「入試で重要なポイント」に到達。



そんな時でした。


映像での先生:「ここ重要っ!」
ババン!ババン!


いきなり大きな音にびっくり!
その時に画面右下から…




パペットを両手に持った先生が登場!!!



雄:(○д○)ポッカーーーーーーーーーーン


先生:「もういっちょ!ココ重要!!!」
ババン!ババン!


またもや画面右下から…



ポンチョをかぶってマラカスまで持って…と言うメキシカンないでたちの先生が登場!!!



雄:(○д○)ポッカーーーーーーーーーーーーーーーン



何だか…どこから突っ込めばいいのか分からなくなりましたwww
その後も『画面右下からの襲撃』は授業中に3回発生しました。




Ⅲ:さらばイヤホン!


以前から調子の悪かったイヤホンの右耳が故障しました。
(そんな時に片耳を集中攻撃するハードロックwww)


と言うことがありまして…。一年保障の交換がまだ残っていたので交換しに行ったのですが、まさかの交換拒否!!!
(なんでも、使用済みのものは基本交換できないとか…。じゃあ今までのは何!?)


とは言うものの、言われたものはしょうがないです。
以前後輩から教えてもらった、「お得なイヤホン」を地元で買ってくることにしました。


在庫が微妙なところでしたが、ギリギリ一個だけピンク以外の色があったので購入w


…個人的にかなりお得だと思うのですが…!
まず、インナー型のイヤホン。
高音質の為のネオジム磁石搭載。(これは…?いや、ネオジム磁石は知っていますが…。高音質のイヤホンにはこれが多いですね)
そして実際今までのイヤホンと遜色ないぐらいに高音質!


ちょっと耳元がごつい(耳元に小さいガラス細工の部分がありました)のが気になりますが、そこまで問題は無いレベルでした。

まさかの平型変換プラグ(携帯電話用)も付属!
(本当ならこれだけで500円ぐらいすることが多いです。)
私の携帯電話にも曲が少し入っているので聞きたいときには使えるようになりました。


そして一年保障!!!
とりあえず、もしすぐにイヤホンの線が切れても少しは何とかなりそうです。


こんな内容で500円切ってくると言う…!!!
(いままでに買っていたイヤホンが約1000〜2000円と考えるとかなりお得でした)




と言うことを書きたかったのですが、この内容は酷いwww
もう少し書く内容を絞れって事ですかね?(^^;)



おまけ:
最近、私の高校のホームページを見ていたところ、部活動のページの更新がされていました。
パンフレットの内容だったのですが、陸上部の写真を見ると…。



「あれ…?俺…!?オレなのかいっwww」
ばっちり写ってましたw


というのも、写真撮影は3人1組で行ったのですが、その時に私も参加していたというだけなのでしたw
まさかのホームページ掲載w


ちょっと待った!顔が!カオガァァァァwww
イヤッァァァァァァァァ(♯○д○♯)