雨風が…!

熱帯低気圧が通過しているとのことで…。
こちらも夕方、病院に車で行く途中で道路が冠水していました。
あんなことになっていたのは初めてなのですが…(○д○)


山梨や神奈川辺りはもっと凄かったみたいですね…。
小田急線なんか止まってましたし;


私は学校から帰る途中は運よく普通の雨で済みました。(今回はラッキーでしたw)
夜から予備校がある予定だったので、それまで家で待とうと思っていたのですが、そんな時にまさかの携帯の着信。
見てみると知らない番号。
ちょっとためらいながらも、「さすがに関係の無い人がこんな番号にかけないか」と思い電話を取ると予備校からの休講のお知らせ!
(○∀○)助かったー!(←宿題が少し残っていた人)


そんなこともあり、病院に行ったり、ゆっくりしていましたw
明日は文化祭の準備なのですが、私のクラスは何もやらないので午前中に帰る予定…。
他のクラスは大体、何か出し物をやるみたいなのですが、こちらのクラスはどちらかと言うと「そこまでやれる気力なんて、受験勉強でほとんど吸い取られたよwww」といった感じなのでww
かなり皆疲れています(^^;)


よくよく考えると、私は高校の文化祭とほぼ縁の無い人生を送ってきました。
一般公開の日など一度も立ち会ったことがありませんw
学内祭も最後までは居たことがありません。


なぜかって?


部活ですよw
必ず文化祭の2日目(一般公開の日)の日は陸上の新人戦(高校陸上の選手にとって2大大会の一つ?)予選会があったのですよ…。
その為一日目も言われたことは「はしゃぎすぎ禁止」…!


ノォォォォォォォォォ!!!


1,2年の頃は連続して推理ゲームをやっていました。
脚本を考え、問題を考え、ビデオを撮って…。(この時私はカットされた生徒役。つまりはエキストラw)


なんだかんだ言って楽しかったんですけどね。
あまり文化祭で役に立つ機会が少ない分、初日はほとんど出し物の手伝いをしていました。
なので、あまり他の出し物に行った事がないです…(・ω・`)


今回はその分色々なところに遊びに行けるので、逆に良かったのかな?とも思います。
でも、少し寂しいですね…w



そんなことを思いながら今は小林太郎さんの「美紗子ちゃん」を聞いています。
個人的に思わぬ良曲だと思ったり…。
(この曲はTRICKのスピンオフ作品の主題歌だったり…。Mステにも出ていたらしいです。まるっとお見通しd…)


それでは!