スミマセン!約束破りそうです(><;)

もう、しばらくうごメモでは動くメモを出さないなどと言っていたのですが…。
スミマセン!多分、次のメモは動きます。



実は今週のお題を見ていたら、またすぐに構想が浮かんできまして…(^^;)
突発的に描いてみたら何とか話になりそうなので、今のうちに仕上げておくかということになりました…;


いつもだったら浮かばない内容ですw



以前の「ドット風メモ」のお題のようなメモになると思います。
時間が空いている明日までに集中して作ろうと思っているので、一枚一枚はものすごく雑になっています…。
(とりあえず何をしているのかギリギリ分かるぐらい…?)


「ドット風メモ」の時よりは綺麗に、「走れ」のメモよりは雑にといった感じです。
ほぼ一日クオリティと考えてくださればいいと思います。


時間は今のところ出来るだけかからないつくりにはなっています。
(トーンもあまり使っていないほどの雑さw)
この休み中は比較的余裕があるので、少し集中して作ってみます。
そして頃合を見て勉強しますwww


無茶はしません(^o^)



という予告でした!
模試出来れば出巣よ(何



※この予定は予告なしに変わる可能性がございます。ご注意くださいw